人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1348円のVan Van

1348円のVan Van_e0058280_13321624.jpgAmazonでVAN VANの新譜(09年)が1348円。
これは安いと飛びついた。

結論から言うと、それでも高かった。
隙間のないおどろおどろしさばかりのはったりアレンジ、それもワンパターン。
頼みのマジートの声も出ていないし、全曲駄作。
ドンカマを聴きながら演っているのがもろ分かりで、グルーブ感が全くなく、まるでデモテープみたい。
ファン・フォルメルも音楽監督を息子に任せるのもいいけど、これまで築いてきたものが総崩れしてしまうことがわかっていない。
これはひどいよ。
何を書いてんだと思った人、Amazonで買ってみそ。
HABANAではかけられないから。

悪たれついでに、もう一つ。
Bamboleo東京公演、
「コーヒールンバ」「テキーラ」「サザンの曲」を演ったんだって。
笑っちゃうね (by 小泉元首相)。
Rさん、またやっちゃってる。

でもここ2ヶ月位の間に、Egrem中心に30枚ほどサルサの新譜が出た。
これってどういうこと?
半信半疑だけれども、注文してみたよ。
今月末には届くと思うのでお楽しみに。

今夜キューバ大使館の方(キューバ人)が見えるみたい。
一緒におどりましょ!
by MISALSA | 2009-02-14 13:37 | キューバ音楽


<< 狸移転9周年イベント 「八百卯」も「丸善」もなくなった >>