人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンティアゴデクーバ

サンティアゴデクーバ_e0058280_14372178.jpg
サンティアゴデクーバに行っちゃった、この二日間。
特に昨日はよかったなあ。
Para Ti NENGON ♪  Para Ti NENGON ♪
予想もしていなかった選曲、やばかったあ。
特に一部のムーチョのトレスは冴えまくり。
あれはまた、やっちゃったね。
神懸かり。
もちろん、MAKOTOもアッキーもガジも最高だったさ。

その分、二部のムーチョはストーンと落ちた。
その落差が、見てて面白かったあ。
一部の1/100しか弾けないんだ。
もし二部も一部と同じように弾けてたら、今頃生きてないよね。
それくらい一部はすごかったのさ。

ちょっと気になったのは、最近の踊る人たちってLIVEを見に来ないよね。
以前よく言ってたんだけど、大阪のサルサファンは踊るばかりで、コンサートには行かないんだってさって笑ってたのに、
札幌もそうなっちゃうの?

だめだよみんな、生のいい音楽に触れなきゃ.......。
ちょっと苦言。
by misalsa | 2009-01-12 14:53 | HABANA


<< 昨日の新聞 悪食の会 >>