人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆーい一週間....

デラルスは、ほんとよかったね。
いままで何度も見てきたけど今回のは格別。
全盛期のデラルスよりよかった、ほんと。
実際のところ新CDでクリームの「Sunshine Of Your Love」を聴いても、何やってんだかなあと思ってたんだけど、ライブではルンバの導入からいつの間にかこの曲に移行、ピタッとはまった。なんの違和感もなく素晴らしいアレンジ、泣けました。
ぼくの好きなスタンダードStardustもバースからちゃんと入ってなまらgoo!、これも泣き。計4曲で涙。

今福龍太さんのお話、参りました。
なんと奥の深い。
自分の浅さに反省しきり。
やはり日本のトップレベルの人は違うわ。
これからは、ちゃんと音楽を聴いて、ちゃんと本を読んで、ちゃんと物ごとを考えられる人になりたいと思った日でした。
講演のあとはキューバ料理を囲んでのパーティ。
最後はやはり踊っちゃったよ。
それにしても今福さんのダンスの上手いこと。
世の中こんな学者もいるんだね、シャッポを脱ぎました。

「沖縄料理と泡盛の会」
いつものワイン会と違ってみんなの表情が柔らかい。
さすが暑いところの酒、気分もラテンになっちゃってた。
7年間も寝かせてた秘蔵の泡盛、惜しげもなく放出した甲斐があった。
楽しくて美味しい夜。

ダンススタッフのギャフンが二十歳の誕生日。
居酒屋行って、バーに行って高いへんてこなモヒート飲んで解散。
午前6時でありました。
こゆーい一週間...._e0058280_20243371.jpg
ヒヒじじいっぽいし....

こゆーい一週間...._e0058280_733687.jpg

by misalsa | 2008-10-09 20:32 | HABANA


<< 塩次シンちゃん おいでよ!! >>