人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルカリフォルニア

ウッソ !
ホテル・グァンタナモから西を見る。
ホテルカリフォルニア_e0058280_11422173.jpg

グアンタナモには高い建物はこの2棟しかない。
それも街の中からは離れている。

左のビルの最上階に『アリがとうのレストラン』がある。
落ちそうなオンボロエレベーターが1台、それも小さいので、並んで乗る。
運が良ければ20分位で最上階へ。
下のアパートの人達はほとんどが真っ暗で手探り状態の階段を登って行く。

右側に建つビルの12階には、カリスマ美容師のやっている『フィガロ』がある。
ところが12階でエレベーターは止まらない。
エレベーターで18階まで上がり、階段で12階まで降りる。
キューバ人はみんな元気なわけだわ。

日本は便利すぎて、足腰が弱っちゃうね。
キューバ人は、日常生活がビリーなんとかの体操みたいなもんだも。
by misalsa | 2007-06-29 11:59 | キューバ


<< 夏の祭典(サルテン) 最先端ルンバ >>