人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最先端ルンバ

最先端ルンバ_e0058280_12165717.jpg

ハバナのベダード地区に、キャバレー『ラス・ベガス』がある。
レベ親父が通っていた床屋の向かい。
マチネーにYORUBA ANDABOのライブがあるというので、開演30分前に行った。
もうすでに満席、それも観客はすべてキューバ人。
空いている椅子もなく、しょうがなく一番前の段差に座った。
店内は薄暗いし、ちとヤバイ感じがする。
真っ黒い集団の中に、か弱いイエローがいるとかなり目立つ。
目立たないように、目立たないように、忍者の如く自分の存在を消した。

こんな斬新なルンバが存在したんだ。
かっこいい、こりゃあ人気ある筈だわ。
ダンサーの一人はセギにそっくりだし。(右端)
他人とは思えまません。
もうノリノリ、イエローも存在丸出し。

4月のカジェホンデハメル17周年記念のイベントで
『オルケスタ・レベ』 と 『ヨルバアンダーボ』の
ジョイント野外コンサートを企画していた。
なるほど、その組み合わせは頷ける。
真っ黒真っ黒だった。
by misalsa | 2007-06-28 12:42 | キューバ


<< ホテルカリフォルニア アリがとう! >>