人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイアグラ

バイアグラ_e0058280_49676.jpg

昨夜の映画会、寝坊してしまいました。
ふしぎにぐっすりと眠れました。
目が覚めたら8時40分、慌てました。
すみません。

さて、字幕なしのすべて西語の映画。
西語が分からなくてもOK。

観賞後、何人かで感想を述べ合ったんだけど。
そのとき出て来た、分かったか分からないかのポイント
○西人はバイアグラを飲んで死んだ
○酔っぱらい見張り番のいたのは、ソヴィエトから油が来ないので操業していない焼却炉
○結局死体の処理に困り、結婚式にローストして客に食わせてしまった
 (西語の分かるMARIOもこれは気づかなかった、彼は教えてもらった後で大笑い)
○高級なホテルナショナルで、エアコンがよくきくので「このエアコンは日本製だ。」
「韓国製はまあまあだ」というくだり。

たのしかったあ‥‥‥
西語の分からない人でもMARIOより理解したというのが面白かった。
その内、も一回また観てみようよ。

でも中には、ちんぷんかんぷんという人もいたかな‥‥‥
by misalsa | 2007-06-25 04:44 | HABANA


<< アリがとう! 怪しげな街の一コマ >>