人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱少年

携帯を忘れた。
HABANA内で一人だけが寒いので、3階でぼーっとしている。
(皆は暑いらしい‥‥)

明日は北見初のサルサパーティ。
『なんちゃってDJ』をかってでたんだ。
曲の準備をしなくっちゃ。

北見に行くのは、ブラジルのマリオのツアーで回って以来だから、約10年ぶり。

ホテルでゆっくり眠られるかなあ、パコホテル。

オホーツクビールは、間違いなく日本で一番美味い。
明後日、帰る前に飲みいこう。

ライブハウス「夕焼けまつり」にも遊びに行きたい。
そこの夫婦とは古い友人。

薄荷の町北見、道ばたにミントが自生してるのかなあ。
あったらモヒート用に刈ってこよう。

薄荷豆を買ってくるからね、17.18日の『e-moriダンスパーティ@HABANA』に参加する方一緒に食べましょう。

そうそう、前に北見で食べたけど馬刺寿司うまかったんだ、も一度食べたいな。


旅行前のせい?ちょっと熱っぽい‥‥
微熱少年_e0058280_22443442.jpg

by misalsa | 2006-09-15 22:49 | 雑記


<< 北見初日 はまった! >>