人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY PARTY

BIRTHDAY PARTY_e0058280_9241327.jpg
MARIOとエスパ・タクミの誕生会。
最高に美味い店を予約。
10品出て来て、10品美味い店なんかそうそうないからね。
(天下のMIKUNIだって半分良ければいい方……。)
ほんと美味しかった。
先ず伊白ワインで乾杯!!
料理が日本酒に合いそうだったので、日本酒に切り替え。
酒田の上喜元 純吟がよかった。
BIRTHDAY PARTY_e0058280_9361277.jpg

オリーブオイルと海苔のソースとか、
米のソースとか、八丁味噌のソース。
この店がニューヨークにあったら、予約は半年待ちとかになるんだろうなあ。
一番上の写真はオカラのケーキにロウソク。これまた最高。

この後は、メンバーそれぞれ夜の巷に散ってった。
でも僕は、店番。
ロリータと二人でHABANA営業。
でも誰も来ないよ、ワールドカップって良くないね。
街の中はゴーストタウン、空車だけが列をなしてる。

みんな右へならえの人生送ってんのかい。
これじゃ戦争なんて簡単に起きちゃうなーと思った、美味しく苦い夜でした……。

BIRTHDAY PARTY_e0058280_10245889.jpg

by misalsa | 2006-06-15 09:51 | 美味しい


<< Diablito 森村献のトーク&ピアノ >>