人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山ため小児科

円山ため小児科_e0058280_16342865.jpg一昨日ジャズを歌う医者、ためさんが飲みにきた。このDiary前出の僕の主治医だ。
僕は「すいませんねー。最近は風邪もひかずに元気にしてるもんでごぶさたしてます。」という挨拶をした。
にも拘らず、BBSに書いたようにその後すぐに風邪をひいてしまった。
なんか怪しい……、アンプルから菌でも撒いてったんじゃないだろうか。
よくあるでしょ、ガラス屋が近所の家の窓に石を投げたり、タイヤ屋がくぎを道路に撒いたりって。
どうもタイミングが良すぎる。
今朝はどうにも咳と鼻水が止まらないので、その術中にはまったようにため小児科行ってきた。
話もしない内にこちらの症状がもう分ってる。
ますますもって怪しい。

円山ため小児科_e0058280_16495994.jpg
でも、看護婦(師)さんたちがかわいくて、病んだ身も心も癒されてなんか治った感じ。
できればあの看護婦さんに注射を打って欲しかったなあ……。


なんと、受付のカウンターで自分のCDを販売していたよ。
by misalsa | 2006-04-03 17:01 | 雑記


<< 風邪菌、記憶ともになし キューバン・ナポリタン >>