人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイヒール

『ハイヒール』を観終わったところ。
やっぱり面白かった。
ビクトリア・アブリルの落ち着きのない白目がなんともキュート。
アルモドバルの変態加減やスカトロジスト的な部分もキュンとくる。
画面構成や色使いもたまらない。メレンゲのダンスシーンもあるしね。
最近の『トーク・トゥ・ハー』とか、『オール・アバウト・マイ・マザー』はあまり好きじゃないかな。もちろんすごいけど。

そうそう『神経衰弱ぎりぎりの女たち』に挿入されていた'Puro Teatro'で、La Lupeの歌にはまったんだ。
ハバナでAzucar Negraを見た時にハイラがこの曲を100%コピーしてたっけ。
キューバ人全員で大合唱になってた。
ハイヒール_e0058280_16291711.jpg
兒島 峰さん、勝手に転載しちゃってごめんね。
嬉しかったんだも。
by misalsa | 2006-03-31 16:31 | 雑記


<< KIKA えい、嬉しいから載っけちゃえ >>