人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪路とストーカー

雪路とストーカー_e0058280_444920.jpg

雪路を歩くのが好きだ。
新雪がうっすらと積もっている時に歩くと、「キュッキュッ」と鳴る。
もうちょと深いと「ギュッギュッ」、それが融けて凍ると「ザックザック」と鳴る。
その音を聞きながら歩くのが楽しい。

でも除雪車の通ったばかりの後はツルツルでいやだ。

今日の昼間、家の近所を歩いた。
丁度除雪車の通った後で、姉歯のヅラの下はこんなんだろうと思うくらいにテカテカ。
前日のダイアリーであと数日気をつけようと書いたばかりだったのにも転んだ。
数メートル先でもう一度転んだ。
幸い骨折には到らなかったけれども痛かった。
家に帰って携帯にメールが入った。
「KAJI〜さん、転びましたね。それも二度も!」

ストーカーしてもいいけど、もうちょっとかっこいいとこを見てよ。
ぴろのちゃん。

(写真は午前4時半のポスト)
by misalsa | 2005-12-29 05:13 | 雑記


<< BAMBOLEO 骨 >>