人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨_e0058280_320162.gif
寒くなると、骨が痛くなる。

ここのところ、毎年骨折している。
別に無理なスポーツをしているわけじゃない。
コテッと、転ぶから。
雪路では2回、これはまあ納得できるけど、ちょっとした段差にこけてもポキッ。
バランスがとれなくなるんだなあ、30代も半ばになると……。
ろっ骨を折って、コルセットをしたままキューバへ行って、バラデロで泳いで悪化したこともある。
生来病院が好きじゃないので、よっぽどにならなければ行かない。
痛くてどうにもならなくなって1ヶ月経ってから行ったりしてるから、時すでに遅く、骨がずれてくっついたりしている。
でも2005年の今年は、まだ折ってない。あと何日か、気をつけよう。


この三日間の水モレ狂想曲で、床や冷蔵庫裏にもぐったり、重いものを持ち上げたりで
身体が痛い、運動不足だなあ、身体がなまってる。

よし、元旦から腕立て臥せと腹筋運動をやるぞー。
何回にしようかな、まずは30回から始めようかな。
by misalsa | 2005-12-28 02:44


<< 雪路とストーカー メリクリ >>