人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の隠れ家

「100人SALSA @ PRPVO」  
寒いのにたくさんの人たちが集まってくれました  
ボクは30人くらいの人たちと踊ったかな  
のんちは心配してくれて「KAJI〜さん、倒れるから座ってて」って  
その後は入り口の方で踊ってたりもしたよ  
そののんちの心配が的中  
昨夜のMINIBEG、開けたことは開けたんだけど  
強い動悸がおさまらずにダウン  
2時間ほど横になってたけど治らないので帰宅でした   
来てくれた方、スミマセンでした  
今朝は大丈夫っぽいよ  
歳かな....  
男の隠れ家_e0058280_7492254.jpg
そうそう、BETTYが朝日新聞出版の雑誌「男の隠れ家」に掲載されたので読んでみて  
2ページくらいに大きく載ってるかと思いきや、小さめの記事だった  
ちょっとガッカリだったけど、まあ全国紙だから多少の反響はあるのかも  
レイシェフも頑張って、マルチニーク料理「アクラ」を仕込んでたよ、お楽しみに 

そして12/7(土)、12/8(日)は「BETTY6周年記念イベント!」  
「渾身のSPECIAL FOOD & SWEETS」  
この2日間限定のお料理、お肉、魚、野菜、スイーツが  
限定メニューとして登場! だそう 
是非是非お待ちしてます! 

12/23.24.25の「HABANA X'mas Dinner」のメニュー  
MARIOももう決めたみたい  
Chica & Takumitoによる恒例X'mas CDのプレゼントもありで  
こちらも楽しみ楽しみ!!


  



  
by misalsa | 2013-12-03 07:54 | BETTY


<< Facebookをやってない方... BIG EVENT >>