人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

去年の暮れ位から、ずーっと色んなことが積もり積もって  
辛い数ヶ月があったんだよ  
肩も凝って凝って、カチンカチン  
帯広のマッサージのプロ、ロッキーですら指が入らないと驚いてた  
もう人間やめたくなるほど辛かった  
先月、HABANAをある程度任せてからは肩凝りもとれたんだけど  
仕事量を減らさなきゃダメな年頃かもね  
1月からはMINI BEGにつきっきりで、ほとんど休みなしで頑張ってきたし  
ここらで息抜きをしようと  
月曜日、近場(片道3時間)だけど洞爺湖温泉に行って来た  
中山峠はまだ雪がいっぱいあったよ  
息抜き_e0058280_2045581.jpg
晴れてなくて残念と思ったんだけど  
この幽玄な洞爺湖  
部屋からの眺めの美しさったらなかったよ  
息抜き_e0058280_2043898.jpg
9時位に花火大会
イヴ・タンギーの絵のようにシュルレアリスム  
息抜き_e0058280_2042135.jpg
そして神々しい翌朝
しっかり癒されて帰って来たよ  

ただ、朝4時くらいに怖い夢を見た  
とてつもなく巨大な竜巻がやってきて、それに巻き込まれ  
お腹が裂けて、病院で手術を受けるという寸前に目が覚めた  

帰って来てパソコンを開いたら  
オクラホマが大変なことになってた  
時間が同じ頃に竜巻の大被害  
予知能力があるのかも  

因みに、竜巻の夢占いは  
「大きな変化の象徴で、突然ふりかかるトラブルに警告を発する」  
うわー、やな夢見ちゃったな  
これから一体何が起こるというんだろう.....  
by misalsa | 2013-05-24 20:53 | 雑記


<< 今度の日曜日 大谷君、初登板 >>