人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人コロンビアダンサー

本日の「クラブ・ハバナ」には、コロンビアダンサー・マリアが登場します 
ほか外人組の予約も多いです 
あと東京組と 
だからちょっと、SALSA系を多い目にしましょうか、DJ陣の皆様..... 
美人コロンビアダンサー_e0058280_1123745.jpg
いつもとは違う雰囲気を醸し出せそう 
美人コロンビアダンサー_e0058280_11225338.jpg
明日のチーズフォンデュとイタリアワインの会は、まだ席があるよ 
祭日の夜を肩肘張らずに過ごしてみない? 
心地いい会になりそう 
特別にイタリアから素晴らしいゴルゴンゾーラチーズが送られて来たので 
そのお味はヤバイっす!  
美人コロンビアダンサー_e0058280_11223468.jpg
明々後日水曜の「大口純一郎LIVE」 
ほんとは違う会場の予定だったんだけど、その会場が消滅してしまった 
それで急遽MINI BEGでやることに 
ウチら周辺では大口さんは「SAYAKA」のイメージが強いけど 
実は日本有数のジャズピアニスト 
ウチの店では何が飛び出すか分らないよ、いつもとは違う感じになるのかな  
ラテンとか、ブラジルとか、 ......とか  
ボクの大好きなピアニスト 
来てみたら? 楽しいよ! 


本日のマラソン大会、ゴンちゃん頑張って!!
by misalsa | 2012-10-07 11:50 | 雑記


<< デュオ & ソロ Tres Patines >>