人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやだ...

Zaz - La pluie
もうやだ..._e0058280_23305287.jpg
この間まではモンマルトのストリートシンガー 
ZAZ au vide grenier part2 "la vie en rose" 

今や8週間連続1位のスター 
Zaz - Les passants 
Victoires de la musiques 2011 ZAZ - Je veux 

ああ、もうやだ 
人生いくらあってもたりない 

歌詞はこんなだって 
「Je veux 」 
リッツのスイートを一部屋お願い、いらないわ!
シャネルの宝石、欲しくないわ! 
リムジンを一台ちょうだい、それで何するの? 
 (パパラパパラ) 
スタッフをちょうだい、その人たちで何するの? 
ヌーシャテル(スイスの地名)の館、私のためのものじゃないわ。 
エッフェル塔をプレゼントしてちょうだい、それで何するの? 
(パパラパパラ) 

Refrain: 

礼儀正しさなんてもう沢山、うんざりだわ、! 
わたしは手で食べるの、わたしはこうなのよ!  
わたしは大きな声でしゃべるし、表裏なく率直よ、ごめんね! 
偽善はおしまい、わたしはここからおさらばするわ! 
建て前にはうんざり! 
わたしを見て、 なにがあろうとみんなを悪くは思わないわ! 
わたしはこう! 

だそう
だれかフランス語教えて.....

(ぼくらがやったFUJI ROCKの小屋で、前年2009年に歌ってたみたい)
by misalsa | 2012-01-30 23:34 | キューバ音楽以外


<< 北北西 29日はニクの日じゃないよ >>