人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン

寒いよサッポロ
道はスケートリンク
ヒラルのみんな、気をつけて
なでしこジャパン_e0058280_15495337.jpg
Palma Habanereのライブの写真は撮れなかったので、打ち上げ写真を
楽しかったあ
なでしこジャパン_e0058280_15542857.jpg

今年の流行語大賞が『なでしこジャパン』
公募で決まったそうんだけど、いいネーミングだね
やさしく奥行きがあって女性らしい
これが「アマゾネスジャパン」なんて名前だったら、こんなに騒がれなかったかも

昨夜の話
「マツと同級生なんですよ」と話しかけられて
「えっ、どこのマツ?」と答えてしまった
人生上、マツと呼ばれる人を少なくとも10人は知っている
松本、松田、松橋、松岩、松山、みんなマツと呼ばれてる
実は今のHABANAにいるマツのことだったんだけど
何年か前にもマツってスタッフがいたことがある
『マツ』って名は、まんまで雰囲気も奥行きもないよね
そこで提案!
HABANAのマツにニックネームを付けたい
「コアラ」「えなり」「もーめん」「KIKI」「ロリータ」「れもん」「ガリ」みたいな
広がりがあって、今までとは違って見えて来るような名前
みんな考えて! 公募します
なでしこジャパン_e0058280_1612521.jpg
これから、SALSAも覚えます(きっと)
よりすてきなマツに見えてくるネーミング、お願いします

明日からの2日間ライブ、ヒラルディージャのリーダーは「小さいりえちゃん」
なでしこジャパン_e0058280_16194354.jpg

あれっ?
こう呼ばれてる人、札幌にもいたなあ......
by misalsa | 2011-12-02 16:17 | 雑記


<< のどが詰まった 超満員に >>