人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NICO」 と 「sleepy」

NICO Touches the Walls のNEW ALBUM『PASSENGER』
めちゃくちゃいいよ
4月6日発売
「NICO」 と 「sleepy」_e0058280_11124166.jpg
昨夜キャンペーンで来ていたNICOのみっちゃん(vo)が持ってきてくれたんだ
フジロックで会って以来
このCD
気持ちいいくらいの疾走感にあふれてる
元気がでるよ
(武道館をいっぱいにしたのもうなずけるし)

遅れてsleepy.abのなーりー(vo)も合流
なーりーも2月に出たばかりの新譜を持ってきてくれた
「Mother Goose」
「NICO」 と 「sleepy」_e0058280_1113968.jpg
最近スーパーとかいろんなとこで聞くよ
癒しのかたまりミュージック
のーんびりした歌い口なんだけど、リズム感のすごい人なんだね
バチッとはまってる

この2枚とも、いまこの日本が欲してる音だと思う
ラテンじゃないけど、みんなもたまにこういうのを聴いてみたらいいかも
おススメします

今日の水曜「Men's BETTY」でかけるよ
美味しいマルティニークラムに合わせてみましょ

今度の3日(日)19時半からの「フランスワイン会Vol.1」
2人とも「来たい、来たい!」と言ってた
ホントに来るかも
ワイン20本+料理 (レイシェフのパリで食べた味)で会費3800円
破格です
ご予約はお早めにね!!

ということで、例によって今朝6時近くまで飲み明かしたとさ (人ごとみたい....)

そうそう、キューバ / ジャマイカ / マルティニークの「カリブの旅 / 土産話大会」
プロジェクターで写真を見ながらで、とっても楽しかったし、
とっても盛り上がった、ナイスな企画でした
番長、イクちゃん、お疲れさまでした
by misalsa | 2011-03-30 11:45 | キューバ音楽以外


<< 1/800人 「One Nite in CU... >>