人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやうく海老蔵

動悸が激しくなって、死んじゃうかと思ったくらい
胸は痛いし、体も動かない
大きなストレスがかかったときの症状
なにかに取り憑かれたのかとも

二日経ってわかった
26日のブログ「手に汗を握る」
ロシアの若者の映像を観たからだ
手の平と足の裏に、滝のような汗をかいた
その汗もしばらく止まらなかった
あの映像に大きなストレスをかけられちゃったんだ

一昨日は早退
昨日は、HABANA1階の階段から落ちるし
あやうく海老蔵状態に
ああ、辛かった.....
解明した今はもう大丈夫
ばかみたいだね

来週の土日の「ヒラルディージャ」のライブ
たのしみだなーー
あやうく海老蔵_e0058280_17162158.jpg
この写真メンバーが2人写ってない
みっちゃんは腰を振りすぎて、腰痛で来れないけど



今夜のパーティ、DJはGasolina !
OECURA MAMBOかけてー
まるでリッキー・マーチン私マンボーかけてー
by misalsa | 2010-11-28 17:22 | 雑記


<< 洋(よう)さん 手に汗を握る >>