人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホー

いやはや「Frank & Samantha」のパーティ
盛りだくさんでめまいの連続
基本ステップ、キューバで流行のステップ、ルエダのホホー
ハロウィンの度肝を抜く衣装
また衣装を替えて、パフォーマンス
サマンサもフランクも超かわいかった
お客さんがいなくなるまで踊ってくれて、彼等のサービス精神にはあたまが下がりました
ホホー_e0058280_19465920.jpg
ホホー_e0058280_19464244.jpg
ホホー_e0058280_19461635.jpg
ホホー_e0058280_1946027.jpg
フランクが言ったよ「REVEの新譜は超ヤバいねー!」
さすが、わかってる
半端じゃなくいい、オヤジの伝統をしっかりと受け継いで、スタイルを確立させたね
この先、これ以上のキューバものって現れるかなあ
それくらいすごい
エリートの娘のグレッチェンがキーボードで加入
チューチョ・バルデスやパンチョ・アマートが
ヤテラのPIPIグループに参加して、ゴリゴリのチャングイ
こんなことあっていいのか?
ありえない、そんなCD
HABANAには残りあと、5枚
早いもの勝ちだよ、善は急げ!!

11/3「100人サルサ@PROVO」
チケットまだの人も急いで
そうそう、PROVOはワインもうまいし、食事もうまいんだよ
早い時間から来て、ぱっと盛り上がりましょ
ホホー_e0058280_19584013.jpg

by misalsa | 2010-11-01 20:00 | 雑記


<< ガソリーナとエリート Trick or Treat ! >>