人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響(ひびき)君

日曜日のエレグアパーティ
男性も女性もみんな赤黒
中にはねらってる女性が結構
あさちゃんなんかはスケスケ赤に黒下着
いおんちゃんは赤黒ランジェリーが盗まれてスースー

そんな中、ドラゴンズのマキシモ・ネルソン
ドミニカ勢が来て大騒ぎ
1曲1曲リクエストで
「いまあんたらのリクエストをかけてるだろうが.....」
と言ってやりたいくらいに、マシンガン状態
「弾丸を持って日本に入国すんなよ!」
とは(面と向かって逮捕者には)言えない.....
めんどいので、最後は「ダメマスガッソリーナ!」のDVDをかけたら
それで充分に満足したようでやっとだまる
それからはキューバもので押せ押せムード
響(ひびき)君_e0058280_547977.jpg
でも疲れたあ
翌月曜日はキューバ映画祭のミーティングがあったのに、カラダが動かず休んじゃった
火曜日は久々に眼科へ行こうと予約の電話を入れたら、
「現在、この電話は使われておりません」だって
医師会へ電話したら12月で廃院しましたという
しかたなく近所の円山眼科へ行って話を聞くと、
12月に行った人にはカルテと紹介状を渡していたそう
緑内障というのは、過去の検査の記録が一番大事なんだそうで
医大からの約20年の記録が元の木阿弥
だれか「かつしま眼科」のかつしま先生の所在を知らない?
響(ひびき)君_e0058280_5473632.jpg
今週の土日はキューバ人「ロベルト君のダンスレッスンパーティ」
盛り上がりましょ!
響(ひびき)君_e0058280_548178.jpg
尻詰ちゃんが5月4日に玉のような男の子「響(ひびき)君」をご出産
オメデトー、イケメンです

今日木曜は、サルサ自主練習会
女性が足りないからたくさんの女性来てね!!
by misalsa | 2010-06-17 06:27 | 雑記


<< だから朝日はやめられない 選りすぐりLIVE! >>