人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18周年

いやはや、大変な人でした
ほんと昨夜はありがとうございました

最初は東京から来た男性ダンサーが、3階でアイスティーを飲みながら
「いったい何時になったら人は来るんですか?」って
ぼくは「さあ?」って意地悪を言っちゃった
その時、地元ダンサーはみんな階下で飲んだり、ご飯を食べてたり、談笑したり
ふふ、この街はよその街とはちと違うのよ

roomやEl Mango、boogalooも早じまいして来てくれてたし
昔懐かしい人もたくさん来てくれた
みんな踊る隙間もないのに、汗だくで踊ってた
そろそろ、着替えは必要だね

そして江別の人や石狩の人がいたので、始発の時間までみんなで飲んでたよ
マッツとたーやん、疲れてたのにごくろーさん

今日は「エレグア・パーティ」
盛り上がるかしら
みんなパワー残ってるかな?
18周年_e0058280_17432377.gif

by misalsa | 2010-06-13 17:43 | HABANA


<< 選りすぐりLIVE! 赤黒ランジェリー♡ >>