人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

近々のイベントのお知らせです
今度の日曜日は「One Nite in CUBA !」at HABANA
All Cuban Music で踊ります
エントランス・フリー
さて_e0058280_1542095.jpg
翌日曜の30日は「ザ・ヒットパレード」at BETTY
天才DJ「さいざんすロドリゲス」と「シェー!クスピアKAJI〜」
目の回るような昭和の名曲を回します
さて_e0058280_1561771.jpg

ついでに6月もいっちゃいましょう
6日(日)が「恒例ワイン会」at BETTY
前回は12種類のワインが2本づつ出ましたが、今回も10種で収まるでしょうか?
スペインワイン白・赤・泡と、食事は「仔羊のマルセイユ風」他
それで会費は¥3800
予約をしてくださいね
一人でも心細くないので大丈夫
みんな友達になっちゃう
さて_e0058280_1565241.jpg
10日はHABANA18周年記念にすごい面子が揃います
日本が誇る世界のギターリスト「宮野弘紀」
プエルトリコでも教鞭をとるこれまた世界のラテンフルート「赤木りえ」
ブラジル録音が評判のギター&ヴォーカルの「伊藤のりP」
なんとこの日は、赤木さんとMARIOの誕生日でもあります
盛り上がるね、これは !
今から予定を空けておいてね
さて_e0058280_1575891.jpg
この4日間は押さえときましょう
あ、あと29日の「SONHOUSE 」at BESSIEもみんなで行きましょ!!
by misalsa | 2010-05-21 02:26 | 雑記


<< One nite in CUBA! アイチ >>