人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五寸釘

どなたか、わら人形に五寸釘を打っていませんか?
丑三つ時に.....

もし恨みをかうようなことをしていたら、お許しください

GWでの寝不足・不摂生がたたってか、花見翌日から三重苦でダウン
「第六頸椎症」で、肩こり、手先のしびれ
「食道ポリープ」で、胸はヤケド状態
「帯状疱疹」で、右上半身がびりびり激痛

だいたい、花見はぼくの送別会のはずだったしね
神様、ぼくを遠いところへ連れていかないで......

でも頑張って、仕事はしています

恨みをかっていた方には、おわびにぼくの大事にしていた
「中野のソフトかりんとう」を差し上げます
よろしくお願いします

いい祈祷師を知ってらっしゃる方、ご紹介ください ...m(_ _)m...

五寸釘_e0058280_10224285.jpg
(ババラオ/イファ)
by misalsa | 2010-05-13 10:24 | 雑記


<< vino con leche 一週間のお待たせ!! >>