人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

開店と同時に、岡ちゃん/ふーみん夫婦がお子達をつれて来店
毎年24日には欠かさず来てくれる
とてもうれしい
来年は東京に行っちゃうけど、でも相変わらず来てくれそうな予感
クリスマス_e0058280_1355626.jpg
サンタとトナカイ登場!
クリスマス_e0058280_13591131.jpg
プレゼントいっぱい
クリスマス_e0058280_13592946.jpg
恒例フレッドサンタも現れたけど、階段途中で「フェリスナビダー!」と叫んだだけで帰ってった
プレゼントの袋も持ってない手ぶらのしょぼいサンタ

おいしいスープのあとはウトナイ湖の黒毛和牛
やわらかくて味があって、ほんと美味い
クリスマス_e0058280_1442174.jpg
デザートがまたたまりません
クリスマス_e0058280_14111940.jpg

リペアしたばかりなのに壊れてしまったアンプをタクシーに積んで帰ったら
キューバ大使館から、カードとチェの帽子
(封筒の中に帽子を織り込んで郵送とはさすがキューバ人)
クリスマス_e0058280_13555420.jpg
それと自分へのクリスマスプレゼント(DVD)も届いてた
クリスマス_e0058280_149814.jpg

by misalsa | 2009-12-25 14:13 | 雑記


<< 阿部愼一 12/24 >>