<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチ入院

ご心配おかけしました
長年クラーベのリズムを聴いていると、鼓動もそのようになってくるみたい
これホントの話
皆様もお気をつけ下さい
e0058280_17145131.jpg
電気ショックで、普通の4拍子に戻しました
休息のつもりの入院が、一睡もできない地獄の病室だったので無理矢理退院
本日のMINIBEGワークはエリイに任せて、客席でクレーベではない4ビーを聴いていたいと思います
e0058280_17191332.jpg
あともう一つの原因『BBビキニの裸女』の1カットも
by misalsa | 2015-08-28 17:20 | 雑記 | Comments(0)

芥川賞

火花 / 又吉直樹 
結論から言うと面白かった 
ツメの甘い『野坂昭如』かな (ボクは野坂の大ファン) 
中身の2/3は、かなりいいと思った 
大阪弁が効果的 
先が楽しみな人 
笑えたし、涙も出た 
なんか、会話の内容もMINIBEGの日常会話と酷似してるし....  
1296円分の値はあるかも 
単行本が200万部突破、掲載された文芸春秋が100万部突破 
計300万部以上、本が売れるというのはいいことだね 
e0058280_1751886.jpg

by misalsa | 2015-08-10 17:52 | 雑記 | Comments(0)

森村献 BETTY SESSION 8/23(日)

『狸祭り』も無事?終わりました。
参加していただいた方々、ご苦労様でした。
ありがとうございました。
e0058280_14482488.jpg
今夏の次のビッグでナイスなイベントです。
「森村献 BETTY SESSION !!」
8月23日(日) 20時〜
札幌のお宝的イベントです。
ラテンファン、ジャズファンのワクを飛び越えて、みーんなで参加しましょ!!
陽平君、村川君、黒ちゃんの3人は、『狸祭り』にも出演してくれていました。
by misalsa | 2015-08-03 14:49 | BETTY | Comments(0)