<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

HABANA 12/29(日)まで
MINIBEG 12/30(月)まで
BETTY 12/31(火)22ー3時カウントダウンパーティ→三吉神社初詣

HABANA 1/4(土)から
MINIBEG 1/2(木)から
BETTY 1/3(金)から

この3店では、今日25日まで恒例一生もののプレゼントがもらえるよ
e0058280_15371052.jpg

by misalsa | 2013-12-25 15:38 | 雑記 | Comments(0)

新春第2彈 LIVE !

e0058280_1148366.jpg
SAYAKA(バイオリン)  
亮太郎(ギター)  
Genki(パーカッション/札幌初見参!)  
これは見逃せないな  
金曜日だし、朝まで盛り上がれるネ!

そうだ12日の森村献ちゃんLIVEも、日曜だけど翌日は休日  
とことんイケルLIVE週間だ!!  
  
by misalsa | 2013-12-17 11:54 | BETTY | Comments(0)

森村献 BETTY SESSION

来年一発目のBETTY LIVE   
e0058280_1511664.jpg
 新春はマエストロ森村献から発進  
 2014年も熱い年にしましょ !!
by misalsa | 2013-12-15 15:04 | BETTY | Comments(0)

Facebookをやってない方のために

「Facebookをやってない方のために」  
ここに載らないでFBで盛り上がる記事がたくさんあります  
その一つを転載  

豊田 義明さんが投稿しました  
13時間前  
1974年12月12日 Blues 喫茶「神経質な鶏」がオープンしました。  
実家に近い旭町だったのですが、オープン当時は全く知りませんでした。  
ニューミュージックマガジンの広告でお店の存在を知ったのかな?  
現在も聞いているブルースは、「神経質な鶏」で聞いたのがきっかけです。  
感謝!!  
写真を撮影した記憶は無いのですが、看板の写真がありました。  
e0058280_9142683.jpg

----------------------------------------------   
今日は「神経質な鶏」が出来て39周年の日  
Mini Begは、どっぷりブルースの日になりそう  
heyちゃんも、待ってるよ!  

ボクの手描きの看板、懐かしくて思わず涙がでちゃったよ.....  
(やっぱり赤と黒なんだ)  
by misalsa | 2013-12-12 09:21 | Comments(0)

男の隠れ家

「100人SALSA @ PRPVO」  
寒いのにたくさんの人たちが集まってくれました  
ボクは30人くらいの人たちと踊ったかな  
のんちは心配してくれて「KAJI〜さん、倒れるから座ってて」って  
その後は入り口の方で踊ってたりもしたよ  
そののんちの心配が的中  
昨夜のMINIBEG、開けたことは開けたんだけど  
強い動悸がおさまらずにダウン  
2時間ほど横になってたけど治らないので帰宅でした   
来てくれた方、スミマセンでした  
今朝は大丈夫っぽいよ  
歳かな....  
e0058280_7492254.jpg
そうそう、BETTYが朝日新聞出版の雑誌「男の隠れ家」に掲載されたので読んでみて  
2ページくらいに大きく載ってるかと思いきや、小さめの記事だった  
ちょっとガッカリだったけど、まあ全国紙だから多少の反響はあるのかも  
レイシェフも頑張って、マルチニーク料理「アクラ」を仕込んでたよ、お楽しみに 

そして12/7(土)、12/8(日)は「BETTY6周年記念イベント!」  
「渾身のSPECIAL FOOD & SWEETS」  
この2日間限定のお料理、お肉、魚、野菜、スイーツが  
限定メニューとして登場! だそう 
是非是非お待ちしてます! 

12/23.24.25の「HABANA X'mas Dinner」のメニュー  
MARIOももう決めたみたい  
Chica & Takumitoによる恒例X'mas CDのプレゼントもありで  
こちらも楽しみ楽しみ!!


  



  
by misalsa | 2013-12-03 07:54 | BETTY | Comments(0)