<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今度の日曜日

6月2日(日) 20:00〜  
グラン・フガンド  
Live at HABANA  
e0058280_1952469.jpg

後ろは踊れるように空けましょ  
最高に盛り上がります  
Cuban Soulっていうのは「キューバの魂」っていう意味だよ  
e0058280_1945477.jpg
なにがあっても来てね!!     


ボクだけのものだと思ってた「レア・セドゥ」  
カンヌ国際映画祭パルムドールを受賞  
俳優がこの賞をとるのはカンヌ史上初だって  
人に取られたみたいで、ちょっと悔しい....  
e0058280_19122066.jpg
「Blue Is The Warmest Color」  
http://www.youtube.com/watch?v=gsncBtghTo0&feature=player_embedded  

それはともかく「グラフガ」LIVE、来てね! 
by misalsa | 2013-05-27 19:37 | HABANA | Comments(1)

息抜き

去年の暮れ位から、ずーっと色んなことが積もり積もって  
辛い数ヶ月があったんだよ  
肩も凝って凝って、カチンカチン  
帯広のマッサージのプロ、ロッキーですら指が入らないと驚いてた  
もう人間やめたくなるほど辛かった  
先月、HABANAをある程度任せてからは肩凝りもとれたんだけど  
仕事量を減らさなきゃダメな年頃かもね  
1月からはMINI BEGにつきっきりで、ほとんど休みなしで頑張ってきたし  
ここらで息抜きをしようと  
月曜日、近場(片道3時間)だけど洞爺湖温泉に行って来た  
中山峠はまだ雪がいっぱいあったよ  
e0058280_2045581.jpg
晴れてなくて残念と思ったんだけど  
この幽玄な洞爺湖  
部屋からの眺めの美しさったらなかったよ  
e0058280_2043898.jpg
9時位に花火大会
イヴ・タンギーの絵のようにシュルレアリスム  
e0058280_2042135.jpg
そして神々しい翌朝
しっかり癒されて帰って来たよ  

ただ、朝4時くらいに怖い夢を見た  
とてつもなく巨大な竜巻がやってきて、それに巻き込まれ  
お腹が裂けて、病院で手術を受けるという寸前に目が覚めた  

帰って来てパソコンを開いたら  
オクラホマが大変なことになってた  
時間が同じ頃に竜巻の大被害  
予知能力があるのかも  

因みに、竜巻の夢占いは  
「大きな変化の象徴で、突然ふりかかるトラブルに警告を発する」  
うわー、やな夢見ちゃったな  
これから一体何が起こるというんだろう.....  
by misalsa | 2013-05-24 20:53 | 雑記 | Comments(0)

大谷君、初登板

e0058280_11132051.png

BETTYのHP、Chicoが作ってくれたよ BETTY  
http://www.betty-sapporo.com  

5/26(日)20時〜  
「One Nite in CUBA !」@ HABANA  
サルサパーティー  
DJ : C-Changuito / Gasolina  
20時 初心者プチレッスン(無料)  

今日は大谷君、初登板  
BETTYのTVで応援しましょ  
ドキドキ  
by misalsa | 2013-05-23 11:23 | 雑記 | Comments(0)

明日から、映画じんじん公開

映画「じんじん」http://www.jinjin-movie.com 
e0058280_217172.jpg
5/18(土)公開初日、舞台挨拶付き上映! 
上映時間 11:35~13:45(2 回目の上映)
舞台挨拶 13:45~14:05(上映終了後 約 20 分) 
登壇者:大地康雄、山田監督、小松美咲、井上正大 
シアターキノ、是非観に行ってね 
先に観せてもらったけど、涙が止まらなかったよ 
少なくとも今月いっぱいはやってるんじゃないかな 
格安チケット(なんと千円)が、HABANA/MINIBEG/BETTYに置いてあるので、ぜひ!! 

久しぶりの更新、FBには色々書き込んでるんだけど....(ダイアネ、早くFB入会してね) 
e0058280_21162367.jpg
2週間も前の話になるけど、花見はかなり盛り上がったよ 
さすがにビール(テカテ)を飲む人は少なかったけど 
弁当が和と洋、うまくマッチングしていたので、ワインと日本酒の消費量はかなりのもん 
3時間飲んで踊って喋って、6時過ぎにはHABANAとBETTYへ戻って大騒ぎ 
楽しかったあ、後半は大体みな記憶なし 
e0058280_21171244.jpg

翌日は、sleepy.ab Live @ Penny Lane 
ビートルズとピンクフロイドをミックスしたサウンドに 
不思議な日本語をのせた感じ 
とてもよかったよ 
ドラムがテクニシャンでびっくり 
でも3時間立ちっぱなしは老体にはきつかったかも 
ライブ後の外は寒くて寒くて、そのまま家に帰ってベッドの中 
e0058280_21204799.jpg

翌火曜日はキューバ映画祭ミーティング@ HABANA 
今年も9月8日(日/キューバの日)にあるよ 
出し物を検討の真っ最中 
いいのがかかるといいね 



そろそろグラフガ(Gran Jugando)話題を
e0058280_21352420.jpg
ヒラルとヌエバルナの合体スーパーバンド
6月2日(日) 20:00start @ HABANA
前売チケット¥2800(dr付)が、HABANA/MINIBEG/roomにあるので
そろそろ買ってね
先日の道東ライブが大好評で、そちらからの問い合わせが多いよ
聴いても、踊っても、楽しめるグループ
これは全員集合だよ
長かった冬からの脱却Party!!
燃えましょ
by misalsa | 2013-05-17 21:45 | Comments(0)

明日は晴れます!!

e0058280_15563839.jpg
晴らせてみせます   
敷物は去年、ベトナムケンちゃんが買ってくれたのがあるよ  
ビール、酒、ワイン、コーヒー、茶がたっぷり  
厚着は必要かも  
でも寒くなったら、例年のように踊るさ  
弁当は3個くらい余計に作って、当日参加もOKなようにしとくね  
(やなP、最後の花見!?おいでよ)
明日は40人で花見大会!!  

Lea Seydouxも来るかな    
by misalsa | 2013-05-04 16:05 | 雑記 | Comments(0)

君はKAZUYAをみたか?

映画通の三宅さんが興奮気味に店に来てくれた  
「昨日映画を観たよ、すごい映画だ」  
「ブエナビスタやマーティン・スコセッシを超えている」  
「なんかの賞を取るに違いない」  
「KAZUYAは友達にはなりたくない嫌いなタイプだけど、歌を聴いてみたい」  
「エンドロールに力がある」  
と言うようなことを延々1時間喋ってた  
嬉しかったなあ  
三宅さんの息子は本物の映画監督  
e0058280_3415996.jpg
みんなも観に行ってよ
蠍座でのアンコール上映  
「KAZUYA 世界一売れないミュージシャン」  
4月30日(火)〜 5月6日(月)  
13:00 と 18:45の2回上映   
映画『KAZUYA~世界一売れないミュージシャン~』予告編  
http://www.youtube.com/watch?v=zHXhrmjG-nM     

ところで、花見  
BETTY & MINIBEGに予約した人  
以下(敬称略)  
ちびまる 
ふとん 
有澤×2 
山路 
おか 
によ 
へい×3 
チエミーナ 
くま 
なな 
かずや 
はっちゃん 
なおみ 
あやの 
三上 
ちこ 
あにい 
れい 
キキ 
KAJI〜 
でいい?  
だれか落ちてない?   

HABANAに予約した人は本日確認します  
e0058280_3494368.jpg
今日の予報は雪だけど  
5日は例年通り、晴らせます!!   
by misalsa | 2013-05-03 03:55 | 雑記 | Comments(0)

恒例「花見大会!」

今日も寒いけど、5日から温かくなるよ!!   
e0058280_18512953.jpg

5/5(日)15:00 HABANA集合  
「花見大会」  
花見弁当、酒、ビール、ワイン、茶、そしてSALSA  
HABANA/MINIBEG/BETTY/Boogaloo 4店合同  
会費3000円  
明後日3日までに予約をしてね  
花見の後は、恒例HABANAとBETTYでフィーバーです   

例によって、東京や北見からも参加してくれるよ  
by misalsa | 2013-05-02 18:53 | 雑記 | Comments(0)