<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出ました

一昨日(27日) パリでのコンサート 
「 Goldee 」の最新映像 !! 
2年ぶりの映像だよ 
どんだけ待ってたか 
でもこれまだ世界で22人しか見てないよ 
うれしい!! 



早く新譜でないかなあ.... 

日曜日の「LATIN PARTY」 
Goldeeでムーディなサルサ踊りましょ!! 
by misalsa | 2012-05-30 05:45 | キューバ音楽以外 | Comments(0)

ガソ & エリート SALSA PARTY

ガソのサルサ仲間が遊びに来札するそう 
それで急遽「サルサパーティ!」@HABANA / 土曜日 
みんな集まってね
e0058280_18192462.jpg
土曜日には珍しいでしょ 
翌日は休みだからしっかり遊びましょ 

翌日曜日も 
「One Nite in CUBA !」 
連日で盛り上がりましょ!! 

そうそう 
6月9.10日(土.日) の「S0N四郎」も忘れずにチケットゲットしておいてね
 

真っ黒い Orq. Reve 1986 
( Valentinはキューバを離れて今プエルトリコのはず) 
by misalsa | 2012-05-23 18:28 | HABANA | Comments(3)

新聞から

朝日新聞 
日食、興味なし 
ビージーズ、興味なし 
原発、必ずしも頭ごなしに反対じゃないんだよなあ..... 

アーロン・ネヴィル公演 / by ピーター・バラカン、興味あり 
86年に貸し切りバスをチャーターして旭川まで見にいったよ、ネヴィルブラザーズ 
ビデオで隠し撮りしたけど、一度も見てないさ 

キューバの高速道路を走っているときに
いきなりネヴィルのカセットがかかってビックリ 
キューバ人はやっぱり何でも聞くんだなあと思ったし 
その時の夕陽のシーンにあまりにもぴったりハマッたので感動した記憶がある 
キューバ人好きそうだもんね (クラーベのノリがかくされてるし) 



ところで「ブエナビスタサンガククラブ?」 
たーやん、このネーミングはイマイチかなあ...... 

ヒーロー、毎日ありがとう 
今夜は札幌ドームかな 
e0058280_111270.jpg
昨日ラミちゃんがわざわざサインまでして持って来てくれたよ 
新ユニフォーム 
今夜はみんなで来てくれるみたい 
こんなに心配りのきめ細かい選手はそうそういないかも 
相手チームだけど、つい応援しちゃう....... 
 
by misalsa | 2012-05-22 11:07 | 雑記 | Comments(2)

LATIN DANCE PARTY

「LATIN DANCE PARTY at HABANA」 
最高でした! 
いつもと違う選曲 
Cちゃんからはコンパまで飛び出し、ついつい聞きいってしまったし 
ガソもハイボルテージ 
照明もクラブ風 (のつもり) 
e0058280_52363.jpg

ボクはというと、バンバンはモチ、サム・クックでツイスト、リー・モーガンでサルサ 
そしてMacarenaで大盛り上がり 
「KAJI〜さん、すごくよかった 
またやってくださいよ !」 
なんてゴンちゃんに言われてうれしかった 
けど、DJって疲れるね 
Cちゃん、ガソ、いつもありがとう 
e0058280_5234477.jpg
陽子ちゃんから、キーホルダーもらっちゃった 

みんな全然ふつうに自由に踊れるし 
札幌も変わったね 
進化度すごい....! 

近々またやりましょ!!   
やあ、楽しかった
by misalsa | 2012-05-21 05:29 | HABANA | Comments(0)

HAVANA CLUB

明日20日のHABANAはキューバのクラブになる!! 
これがほんとのキューバのクラブ 



コモドロの奥にあるディスコ「HAVANA CLUB」 
e0058280_12501211.jpg
もちろんサルサもメレンゲもバチャータもレゲトンも 
それ以外がまたキューバっぽい 
ガソもCちゃんもKAJI〜も企んでます 
これぞキューバ!! を楽しんでください......

ちょっと誰かマカレナダンスも思い出して きてね.....!? 
by misalsa | 2012-05-19 12:55 | Comments(2)

「LATIN PARTY !」と「カメラ教室」

e0058280_100613.jpg
開催日:5月19日(土) 
場所:MINI BEG (中央区南3条西6丁目・狸小路6丁目) 
(できれば今夜中に予約してね) 

① 10:30-13:00(ビーフシチューランチ・ドリンク付)2500円 
講師:ainosato 『優しいタッチの写真』 
e0058280_9521284.jpg

② 14:00-16:30(ケーキ・ドリンク付)2000円 
講師:上原 稔 『ワンランク上を目指す、自分の色、個性を引き出す写真術』 
e0058280_9545292.jpg

③ 17:00-18:30 実践コース 
(上原先生と一緒に狸小路を撮る) 
上記を受講された方は 500円 
e0058280_1063135.jpg

e0058280_10144379.jpg
日曜日は、ターヤンからのリクエストで「LATIN PARTY !」 
いつもとは違った趣向のパーティ 
サルサに限らず、いろんなラテンで踊ってみましょ 
ブラジルやズークもあり 
1歩先に進んだ、初の試み 
最近はみんな決まりきったパターンも脱出してきたみたいだし 
照明もちょっと変わるよ
ガソと、Cちゃんは、なにか企んでいるもよう 
ボクもいつになく飛ばす予定 
お楽しみにねー 
by misalsa | 2012-05-17 10:32 | 雑記 | Comments(0)

3転び

購入、クバトン
今度の日曜日の「LATIN PARTY」で回す



昨夜は色道翁の祝誕生シングルモルトを飲み、キートンのシングルモルトを飲み
円山で転び
ウチで2度転び
痛い方のじゃない方の足首を痛めた

飲み過ぎ注意..... 007.gif
by misalsa | 2012-05-16 22:38 | キューバ音楽 | Comments(0)

『セブン・デイズ・イン・ハバナ』

カンヌ映画祭参加作品
7 Days in HAVANA
e0058280_14321628.jpg



“世界でもっとも美しい島”と評されるキューバの首都ハバナ。昔ながらの伝統的な良さと、近代的できらびやかな夜の世界をあわせ持ち、優雅なスペイン植民地時代のルーツと、色彩に富み、音楽、ダンスに満ち溢れ、活気あふれる魅力的な街

7 Days in HAVANA
by misalsa | 2012-05-14 14:40 | キューバ | Comments(0)

海行きたい



明日は
One Nite in CUBA !
Cちゃん、Gaso、よろしくね!!

ちなみに、ロシアはこんな感じ



去年、ここの海に行ってから行ってない..........


by misalsa | 2012-05-12 13:29 | HABANA | Comments(0)

明日木曜の読売新聞朝刊

花見は最高でした 
e0058280_147277.jpg
頼んでもいないのに酒の前から動かず、さけ担当を受け持つ呑ん平スタッフ2人 
e0058280_14132465.jpg

ワイン・酒、残しては帰りが大変と言っては、3時間半でことごとく飲み干す 
あんなにあったのに.... 

弁当の写真はあちこちの人がアップしていたので割愛 
中身は 
よもぎ飯・かとちゃんのくぎ煮、さくら生姜、ローストポーク、ラタトゥイユ 
カラフルピクルス、上品ドライカレ、ウドの酢味噌/きんぴら、だし巻きなど 
超豪華版で美味しかった !  
確かに酒もワインもすすむはずだ 
製作は約60個 

このワインと酒類を会場に運んでくれたのがオカミート 
オカミートの車はこのために買ったんだと思う 
すくなくとも意識はしたでしょ 
他の車じゃ積め込めないも 
毎年ありがとう 

いっぱい写真を撮ったけど、アップするにはキリがないし 
マズイ写真も多々あるのでやめときましょ (たーやん他のためにも) 
たーやんは性根を入れかえて、仕事に精を出すそう 
たくさん使ってやってね 

写真と言えば 
e0058280_14355740.jpg
MINI BEG で写真教室を開くのできてみて
今月19日(土) 10:30〜13:00 と 14:00〜16:30 の2回 
昼はビーフシチューランチ/コーヒー 
夕方はケーキ/コーヒーがつくよ 
予約してね

e0058280_14501766.jpg

明日木曜日の読売新聞朝刊を見て 
MINI BEGが約1ページに渡ってカラーで特集されます 
さてワンちゃんはどんな顔で写ってるでしょうか 
そして出てくる料理はなに? 
おったのしみにーーーー 
by misalsa | 2012-05-09 14:52 | 雑記 | Comments(7)