<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラム & チョコ

「ラム & コカコーラ♪」
と歌ったのは、アンドリュース・シスターズ (クラーベに注目)

BETTYでは「ラム & チョコレート♪」
明日からラム酒を注文した方には、チョコをプレゼント!
どんどん飲んで食べて、鼻血を出してね
e0058280_19302658.jpg
フランスから、マルティニークとグアドループのCDがドサッと届いたよ
フランス語での注文だから、けっこう大変だった
その大変さの甲斐もあって、どれもこれも素晴らしいCDばかり
「ラム & チョコレート」にばっちり合うよ
e0058280_19281889.jpg
同時に、マルティニークとグアドループのラム酒もドサッと届いたよ(50種)
ただ今、メニューを作成中!
味も香りも最高です!!

日曜日のHABANA「One Nite in CUBA !」の合間にでも覗いてみてね

グアドループ↓ (地図帳で調べてみて)
Akiyo ka ヤバすぎ (リードVo. マイクなしだよ)
Groka 超カワイイ
by misalsa | 2011-01-28 20:26 | BETTY | Comments(3)

女子高生のままでいて

間近に接近
生エレナ
鳥肌が立ったよ
トンダときのエレナの視線の先には何もない、宙を漂う
想像を超える旋律アドリブ群
ありえないよ、女子高生なんて
e0058280_14273111.jpg
見た目は、やっぱりミワとギャフンをたして2で割った感じ
(どちらも元HABANAスタッフだけど)

明日から最後の期末試験だそう
先生、落第でもう一年女子高生させて.......!
e0058280_1428974.jpg
HTBのカメラが入ってた
3月に1時間の特番で放送されるそう
帰り際にインタビュー
「どうでしたか、エレナさんは?」
「30年間サックスで飯を食ってるけど、いやあ、彼女には負けました」
果たして、採用されるかどうか
e0058280_1429876.jpg

明日の水曜BETTYでエレナの「North Bird」聴きましょ
by misalsa | 2011-01-25 14:30 | キューバ音楽以外 | Comments(0)

最近のBETTYはこんな感じです

e0058280_4404981.jpg

by misalsa | 2011-01-25 04:43 | BETTY | Comments(0)

釜揚げうどん

e0058280_4545213.jpg
今、毎日食べておいしいーと感じる釜揚げうどん
学生の頃、バイト先の社長によく連れて行ってもらった四条大宮の釜揚げうどん
すごくいやだった
こんな味のしないものに何百円も払うんなら、珉珉の60円の餃子の方がよっぽどいいのにと

好みって、歳を重ねるとこんなに違ってくるものなんだ

今日は釜揚げうどんとは真反対、肉食系ロベルト君のサルサレッスン & PARTY

昨夜の「Black DJ's」でのヤングDJは、とてもタイトでよかったよ
前回とは雲泥の差......◎
by misalsa | 2011-01-23 05:11 | 雑記 | Comments(0)

好い日

e0058280_443509.jpg
e0058280_4433060.jpg
e0058280_443265.jpg
e0058280_4511516.jpg

by misalsa | 2011-01-22 04:52 | 雑記 | Comments(0)

Pasta Con Tostones

SON四郎、2日目
アンコールに、二階堂君登場
高校2年生
いやはや、また腕をあげたよ
どんな楽器でも、一流プレーヤーは音一つ一つの粒立ちがはっきりしている
エレナといい、二階堂君といい、札幌の高校生は神懸かり的状態(他に何人もいる)
一体どうなってんだろう....
e0058280_1585343.jpg
今週の22日(土)は大人気「Black DJs」at BETTY
いつもとはまた違ったBETTY
緊張感とぬるま湯につかって、踊っちゃって
エントランスフリー
e0058280_157170.jpg
翌23日(日)「ロベルト君のサルサレッスン&パーティ!」
今回は、たまにBETTYでやってみよう
ぴりりっと、本場のキューバフィーリングを体得しましょ

今日は水曜「KAJI's BETTY」
今日届いたホヤホヤのキューバの新譜と、マルティニークの新譜をかけるのでBETTYに来てね
by misalsa | 2011-01-19 15:26 | 雑記 | Comments(0)

アルコール控え気味

寒い中、到着ー
まだ寒い店内でのリハーサル
本番の様子は、すし詰め状態で撮れなかったよ
e0058280_13215899.jpg
やっぱりいいね、SON四郎

今夜も8時から
昨夜とは違う構成らしい
by misalsa | 2011-01-16 13:25 | HABANA | Comments(0)

SON知ろう

1月15.16日(土.日) 20時〜 at HABANA
e0058280_13553585.jpg
<SON四郎プロフィール>
キューバのポピュラーダンス音楽SON(ソン)をこよなく愛す四人衆。
リーダーでパーカッショニスト都筑章浩の呼びかけで結成し、日本初プロのSONカルテットとして活動開始。
日本全国で公演し、観客を熱狂の渦に巻き込む温かく迫力のあるパフォーマンスは各地で評判となる。
メンバー全員キューバへ招聘公演の経験が数多くあり、その名は現地に伝わり話題沸騰中! 
美味しいモヒートを楽しみながら、本場キューバの演奏を心ゆくまでお楽しみください。

至急前売り劵購入ください
電話予約でもいいよ

e0058280_17175215.jpg

楽しかったね「SMショウ!」
by misalsa | 2011-01-13 14:03 | HABANA | Comments(2)

嵐の新年会

e0058280_15481393.jpg
集まりました、昨夜の新年会

はい、先に白状します
ぼくは「ピンキーとキューボン」というコンビを組んで漫才をやりました
躍りネタなのに、集まったのはダンサー系じゃなく、ほとんどがミュージシャン系
「なにそれ.....」みたいな冷たい目線にやられました
オチまで行かずに、途中で消えることに...
しばらく立ち直れなさそう
えなりネタの部分でもまったく受けず
e0058280_1561735.jpg
コアラの手品も同様.....
e0058280_1555194.jpg
新星グループ「Callejon del Tejon」初披露
すごいや
e0058280_1553764.jpg
たーやんユニット、すごいや
e0058280_1552043.jpg
大ちゃんのふしぎなアートなパフォ、これまたすごいや....?

パルマアバネーラのギター遼太郎君もギターで参加
SMも小樽帰りに寄ってくれた

食べ物も、美味しいものたっくさん持ち寄り
飲み物も高級ワインなどが次々と空に
20〜24時の4時間と限定したのに
3時になっても帰らない人びと
傷心のぼくは3時にお先に失礼しました

遼太郎くん曰く「KAJI〜さんって、毎日こんなに楽しく過ごしてんですか?」って
「いえ、今日はそれほどでもなくて.....」と応えると
すごすぎると驚嘆していた
そうかな、普通なんだけどなー
遼太郎君は今日は自分のギターを持って来るって

今夜は「水曜KAJI〜's BETTY」だあ !
by misalsa | 2011-01-12 15:30 | HABANA | Comments(3)

ソン、ソン、ソンシロー♪

e0058280_6274762.jpg
ソン、ソン、ソンシロー♪
サアポロ、ソンシロー♪♪

さて、来週の土日と迫ってきました
「サッポロSON四郎」Live @ HABANA

今日・明日のSMショウ、もしくは明後日の新年会で御買い求めください
前売り券!!

いま、ネットラジオで聴いた「SIX SON / Spanglish」
マイアミの6人組のティンババンド
かなりいいよ
思わずiTunesで買ってしまった
今日・明日のSMショウ!で回すね
サルサ(ティンバ)版平山美紀みたいで、特徴のある女性Vo.
ルンバもナイス
e0058280_6442226.jpg
キューバのグループと間違えそう....
でも全16曲中、前半の8曲しか使えないけど......

速報
新年会に「Grupo Callejon del Tejon」初登場!!
by misalsa | 2011-01-09 06:46 | HABANA | Comments(2)