<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

青い稲妻

Xmasの夜にこんなものをつけるから、札幌は大雪&青い稲妻。
危うく停電になるとこ。
e0058280_4531499.jpg
e0058280_4533735.jpg
こんなものって、あえて分かりづらくしてるし‥‥


CUBA-CDの新譜、大量に大雪をかき分け到着。
28日の「忘年会サルサパーティ!」に、ばっちりおかけしましょう。
by misalsa | 2008-12-27 05:00 | HABANA | Comments(0)

キューバな Xmas !!

SMショウ at BETTY
すんごいよかった。
わかりやすく、念入りに教えてくれたし。
SMのお手本もよーく見えた。
くどく教えてもらうのっていいよね。

明日25日は、MARIO-Xmasディナーの最終日。
Thermidor Langosta(テルミドール・ランゴスタ)だよ。
ちょっと小ぶりな伊勢エビではあるけど、めちゃんこ美味しい。
恒例のXmas-CDもあるからね、ゲットしに来て!!
デザートは、マリオ特製元祖生キャラメルがぼーんとだよ。
予約がなくてもオッケ。
e0058280_0122125.jpg

by misalsa | 2008-12-25 00:11 | HABANA | Comments(0)

これは傑作!!

BETTYの手作りスイーツはその筋では知られています...!?
さて、Xmas 限定手作りチーズケーキ。
いま、BETTYで食べられるよ。
これがうまいっ!
e0058280_514554.jpg


12/23日(火.祭)
「Caribbean Xmas Party !!」at BETTY
もよろしく。
特製Caribbean Food & 特製ラムカクテル。
そして、ごきげんなカリビアン・ミュージックをDJ/KAJI〜が回します。
STRIKE!!のSMショウとはしごるなんていかが?
会費は別にないから、お気軽にね。
e0058280_111564.jpg

by misalsa | 2008-12-20 01:14 | BETTY | Comments(0)

くそがき

寒い、耳が冷たい。
帰り道フードをかぶった。
「それ、きもいわ!」とYugo。
「KAJIさん、やっぱりきもいですよ!」とたーやん。
寒いんだし、夜中だし、誰にも会わないんだから気にしないよ。

翌日昼間、両替をしに近所の銀行へ。
顔も洗ってないし、髪もボサボサなので、フードをかぶって出かけた。
すれ違う人はなぜか誰も目を会わさない。

円山小学校の向かいの道銀へ入ろうとした瞬間、
「あー、銀行強盗だ、銀行強盗だ!!」
と何人かの小学生の叫び声。
声のする方を見ると、こっちを向いて指差している。

あわててフードを脱いで、ボッサボッサ頭で銀行に入った。

e0058280_16395794.jpg

by misalsa | 2008-12-18 16:56 | 雑記 | Comments(9)

降りた

ドス・ソネスとBETTYの相性がピッタリ一致。

ムーチョはここ5年間で最高の演奏ができたって。
ムーチョがこんなことを言うのはめずらしい。

特に深夜12時を過ぎてからの第4部の、狂気としか言いようのないギターワーク。
MAKOTOもツアー最終日なのに、絶好調。
有り得ないくらいにすごいので、これはなんかあるなと感じた。

12月17日
サン・ラサロの日!!
ババルーだ!!!
ババルーが降りてきてたんだ!

家に帰ったら、なぜか歯がすぽっと抜けた......
e0058280_15313079.jpg

by misalsa | 2008-12-17 15:32 | BETTY | Comments(4)

明日 at BETTY

客席の間を回ってくれます。
まるでキューバみたい。
e0058280_17322028.jpg

by misalsa | 2008-12-15 03:03 | 雑記 | Comments(0)

トレフレ LIVE

Tres Flechasのライブに行って来たよ。
トレスの佐藤あつしのリーダーバンド
市川芳弘(pf)
佐藤裕一(ds, timbales)
瀧村正樹(conga bongo トライアングル)
ぴょん吉(マラカス・・・・あっ!)
吉田美緒(cho, vo クラベス)
松尾英憲(b)
菅生泰礼(tp)
相澤伸介(as)
e0058280_13255078.jpg
写真を撮ったらお店に叱られたので、この写真は内緒ね。

感想
楽しかったよ。
練習をさほどしてないなあというのが丸見えだったけど。
でもこのまま、回を重ねていく毎によくなっていくんだろうなあ。
めっさ、たのしみ。
あと、5回も重ねていくとすごいことになっていそう。
みんなも、たのしみにね。
とうとう、札幌にもこんなグループが出現したんだあ。
おそるべし札幌....!!


今夜のHABANAは、『One Night In CUBA !!』
オールキューバンミュージックで踊りまくるParty。
無料だからみんな来てね!
by misalsa | 2008-12-14 13:36 | 雑記 | Comments(2)

これいいよ!

Paulito F.G. ラジオ
e0058280_1424592.jpg

1年半キューバにいた間所直哉氏によると、
今もキューバの人気No.1は圧倒的にPaulito F.G.だって。
やっぱりね。
by misalsa | 2008-12-11 13:38 | キューバ音楽 | Comments(2)

昨日習った

ROBERTO DANCE
昨日ROBERTO君に習ったのがここに入っているので見てね。
会得した方いらしたら、教えて。
それにしてもかっこいい....。
by misalsa | 2008-12-08 15:08 | HABANA | Comments(1)

ロベルト君

e0058280_17342428.jpg

最高の先生です!!
by misalsa | 2008-12-06 05:51 | HABANA | Comments(1)