<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セギに『気』を送った。
大事なSMショウだと言うのに、身体が空っぽになってしまった。
SMをHABANAにおいて、早退.......
by misalsa | 2007-10-28 03:20 | HABANA | Comments(4)

知らなかった

知らなかった、
NYクラブシーンのレベルの低さ。

『LOUIE VEGA(ラテン〜ハウスの最重要DJ/ルイ・ベガ)が札幌に!!
10/24(水)おもいっきり、盛り上がろうぜ!!』
とBBSに書き込んだ。
募って、6名で行った。
e0058280_1032368.jpg

まるで中学生向きに成り下がった『釈迦曼荼羅』に来たみたい。
その内よくなるだろうと、約4時間我慢に我慢を重ねた。
延々、最悪のシャレコマ選曲。

クラブって音楽ファンの行くとこじゃないな。
あんなんで踊る札幌クラブシーン、これもださ過ぎじゃないか?
by misalsa | 2007-10-25 10:37 | 雑記 | Comments(1)

知ってた

知ってた、絶対打つって。
e0058280_18532148.jpg

前日あれ飲んでたし、
長谷&まさみの結婚祝いに
HRをプレゼントするって約束してたも。
by misalsa | 2007-10-19 18:54 | HABANA | Comments(2)

アミ

日曜の『ワイン会』。
楽しすぎ、美味しすぎ。
「あきら/まさみ結婚祝い!」
「ファイターズ優勝祝い!」
カバで乾杯してから、楽しさ全開。
踊り飲み!
e0058280_14213160.jpg
カエルのフライやら何やらのプレート(食べかけ)
e0058280_14221040.jpg
ウサギとシーフードのパエリア

アミのかかっているワインも
アミのかかっている足も好き。
セギがおおはしゃぎ。
e0058280_1422516.jpg
結局20本すべて空きました。
そのあとみんなで、サルサパーティをやっている『Strike』へなだれ込む。
セギも一緒で踊りまくり。
気がついたらぼくは寝てました。
by misalsa | 2007-10-09 14:27 | HABANA | Comments(5)

失敗

連日の睡眠に失敗。
動く力もなく金曜日なのに仕事を休んでしまった。

音も耳に入らず、ベッドで画集と本。
本は『澁澤龍彦との日々』澁澤龍子を読んだ。
美しい文章だった。

そうそう、先週の土曜日、大儀見元ちゃんのコンサートついでに、
芸森美術館の『澁澤龍彦幻想美術館』に行って来たんだ。
彼の部屋にあるものと、ぼくの部屋にあるものがとても酷似していて、びっくり。
展示してある絵画も、その作家の展覧会には行ったものが多かった。
鳥肌が立った。
すべてすばらしかったけど、中でも池田満寿夫の作品が一番気に入ったかな。
(澁澤所有の63年の作品)

関東方面の方、10月6日〜11月11日
横須賀美術館で開催されるから、是非とも行って欲しいな。
e0058280_12202385.jpg

by misalsa | 2007-10-06 12:23 | 雑記 | Comments(4)