カテゴリ:BETTY( 88 )

引き続き、BETTY一周年記念PARTY <2>

11月30日(日)19:30〜ずーっと
「ラテン&ソウル / DJ.PARTY @ BETTY」
DJは
Y.Rodriguez (from 浅草 )
Annie
KAJI〜
¥1500(1dr付)
踊ってもよし、飲んでもよし、聴いてもよし。
さて、どんな曲が飛び出しますやら。
e0058280_1953062.jpg
このイラストは、DJ/ Y.Rodriguezの作品。
当日は彼の作品も見れるかも。
by misalsa | 2008-11-27 19:45 | BETTY | Comments(2)

BETTY一周年記念PARTY <1>

11月29日(土)19:30〜ずーっと
南仏のジプシー『ケンジャーLIVE』
e0058280_16154175.jpg
ギターとボーカル。わいわい騒ぎながらのジプシー的パーティ。
e0058280_1616357.jpg
会費は1dr付き¥1500
e0058280_16165062.jpg
みんな来てよ。
ケンジャーはチェゲ・バラに似てるよ、ぼくより....。
by misalsa | 2008-11-26 16:23 | BETTY | Comments(2)

フォアグラ、へへへ

美味しかったさ、BETTYワイン会。
e0058280_2359186.jpg
フォアグラ。
フランス通の文ちゃん先生が「このフォアグラの調理法を仏人に教えるべきだ!」。
ほんと美味しかった。
普段のメニューに入れたらと言われたけど、そんな高級品は普段は出せませんから.....
e0058280_0164176.jpg
でもね「エビのカリビアンココナッツ煮」が新メニューに入ったよ。
昔マルチニーク島で食べた料理の再現。
これまた美味い、食べてみて!!
by misalsa | 2008-08-20 00:06 | BETTY | Comments(1)

Hello! Rodriguez

「踊りげす」
こと
ヨッチ・ロドリゲス Presents
e0058280_19334124.jpg
「愛する札幌の皆様へ、、ご存知のように8月6日はBettyでパーティだよ!今回はいつものサルテンとはちょいとカラーを変えておいらの音の原点、Soulをメインにラテンのスパイスもたっぷり効かせたオンリー・ワンな選曲でお送りします!踊って良し、聴いて良し、おしゃべりのBGMにもOK!お洒落な夜になること間違いなし!皆様、軽〜いノリでお越しください。」by Rodriguez
by misalsa | 2008-08-02 19:36 | BETTY | Comments(0)

meniboni

e0058280_031299.jpg
昨夜の『menino bonito live』、すごくよかったよ。
ぴたりとBETTYに、はまったという感じ。
記念すべきBETTY初ライブに居合わせた方々、幸せいっぱいになりましたね。
感動で泣いていた女性もいたし。
ぼくも曲によっては胸がいっぱいになったよ。
ここでは詳しく書かないけど、来れなかった方も2ヶ月後の次回には絶対来てね。
音も良かった。
by misalsa | 2008-03-05 00:13 | BETTY | Comments(0)

幸せな「沖縄会」at BETTY

先ずは期間限定のオリオンビール「いちばん桜」
このビール、うっまい!!
e0058280_15224045.jpg

そして沖縄料理三昧
e0058280_15242770.jpg

このあと、ゴーヤチャンプルー大盛り、そーきそば、ブルーシールのこってりアイスが出たんだけど、撮り忘れ。
みんな幸せになって、ぼーっとしてる。
くるくる王子は、目がもうくるくるっ
e0058280_15275281.jpg

22歳女性が7名参加ということもありで、くるくるなのかも....。
世界のブルースギタリストはっちゃんも参加、この高級豆腐ようにいたくご満悦。
銘柄をメモしてた。
e0058280_15322239.jpg

泡盛も13種類、これも大変美味でした。
急遽フグからの代替案だったんだけど、みーんな満足。
またぜひともこの「沖縄会」やろうね、とゆう話になったよ。

そして延期になったフグの会は、今月24日。
ご予約はお早めにね!!
はっちゃんは、また来るって。
by misalsa | 2008-02-12 15:40 | BETTY | Comments(1)

スィーツ

BETTYのオリジナルスィーツ、充実中!!
e0058280_16312187.jpg

左から、
かぼちゃプリン、ガトーショコラ、チーズケーキ、グレ−プフルーツ煮とチーズ、スコーン、ラスク。
全部自家製だよん。

ピザも、全面改良
おいしいよ!!!
by misalsa | 2008-02-09 16:39 | BETTY | Comments(1)

ガトーショコラ

おいしいわ、ガトーショコラ(チョコレートケーキ)。
BETTYのスウィーツ、充実中!!
e0058280_134754.jpg

ホットチョコレートに、ラムを入れた「ホットチョコラム」も飲んだら幸せになるよ。
いま、マイブーム。
e0058280_13572575.jpg


幸せはBETTYから......
by misalsa | 2008-01-31 13:58 | BETTY | Comments(3)