カテゴリ:BETTY( 88 )

恒例 森村献 BETTY SESSION !

e0058280_1545326.jpg


これは、最高の夏でしょ...!!
by misalsa | 2014-08-01 15:47 | BETTY | Comments(0)

森村献LIVEは、7月6日(日)

7月のマエストロLIVE
詳細、決まりました!!
e0058280_18561464.jpg

by misalsa | 2014-06-21 18:57 | BETTY | Comments(0)

森村献 祝還暦ライブ

< 森村献 祝還暦ライブ >
6月1日(日)20時〜 @ BETTY
「熱帯ジャズ楽団」のアレンジャー兼ピアニスト
「オルケスタ・デルソル」の重鎮 森村献
ベースにはなんと、デラルスの立上げメンバー山口卓也!!
e0058280_757049.jpg
そして
蛇池雅人(アルトサックス)
瀧村正樹(コンガ)
永井せいや(ティンバレス)
の最強メンバー
料金は、1ドリンク付¥3500 ←前回告知の金額は間違いでしたm(_ _)m
マエストロの還暦を祝いましょ!
e0058280_7495132.jpg

by misalsa | 2014-05-28 08:00 | BETTY | Comments(0)

大儀見さんから

15日の大儀見 元 弾き語りライブをお楽しみにされていた皆様へ。
大変申し訳ありませんが、一身上の都合により、今回のライブを延期させていただきたいと思います。
必ずや、別の日程で行いたいと思っております。
どうかご理解頂いますよう、お願い申しあげます。
by misalsa | 2014-04-14 17:19 | BETTY | Comments(2)

大儀見元ちゃんのLIVE

大儀見元ちゃんのLIVEは
諸々の事情により
延期となりました
申し訳ありません.....

本日は「One Nite in CUBA !」@ HABANAです
詳細はそのときにでも
by misalsa | 2014-04-13 15:18 | BETTY | Comments(0)

新春第2彈 LIVE !

e0058280_1148366.jpg
SAYAKA(バイオリン)  
亮太郎(ギター)  
Genki(パーカッション/札幌初見参!)  
これは見逃せないな  
金曜日だし、朝まで盛り上がれるネ!

そうだ12日の森村献ちゃんLIVEも、日曜だけど翌日は休日  
とことんイケルLIVE週間だ!!  
  
by misalsa | 2013-12-17 11:54 | BETTY | Comments(0)

森村献 BETTY SESSION

来年一発目のBETTY LIVE   
e0058280_1511664.jpg
 新春はマエストロ森村献から発進  
 2014年も熱い年にしましょ !!
by misalsa | 2013-12-15 15:04 | BETTY | Comments(0)

男の隠れ家

「100人SALSA @ PRPVO」  
寒いのにたくさんの人たちが集まってくれました  
ボクは30人くらいの人たちと踊ったかな  
のんちは心配してくれて「KAJI〜さん、倒れるから座ってて」って  
その後は入り口の方で踊ってたりもしたよ  
そののんちの心配が的中  
昨夜のMINIBEG、開けたことは開けたんだけど  
強い動悸がおさまらずにダウン  
2時間ほど横になってたけど治らないので帰宅でした   
来てくれた方、スミマセンでした  
今朝は大丈夫っぽいよ  
歳かな....  
e0058280_7492254.jpg
そうそう、BETTYが朝日新聞出版の雑誌「男の隠れ家」に掲載されたので読んでみて  
2ページくらいに大きく載ってるかと思いきや、小さめの記事だった  
ちょっとガッカリだったけど、まあ全国紙だから多少の反響はあるのかも  
レイシェフも頑張って、マルチニーク料理「アクラ」を仕込んでたよ、お楽しみに 

そして12/7(土)、12/8(日)は「BETTY6周年記念イベント!」  
「渾身のSPECIAL FOOD & SWEETS」  
この2日間限定のお料理、お肉、魚、野菜、スイーツが  
限定メニューとして登場! だそう 
是非是非お待ちしてます! 

12/23.24.25の「HABANA X'mas Dinner」のメニュー  
MARIOももう決めたみたい  
Chica & Takumitoによる恒例X'mas CDのプレゼントもありで  
こちらも楽しみ楽しみ!!


  



  
by misalsa | 2013-12-03 07:54 | BETTY | Comments(0)

BLACK DJ's

e0058280_1729211.jpg
エントランスフリー、みんな行ってみよう!!
by misalsa | 2013-09-12 17:30 | BETTY | Comments(0)

森村献 BETTY SESSION

想像をはるかに超えて素晴らしかった  
熱帯ジャズ楽団の献ちゃんと、伊波ちゃんがいいのは当然としても  
それを迎え撃つ札幌の10代、20代の若手ミュージシャン達  
末恐ろしいよ  
札幌ってすごい街  
e0058280_14151751.jpg
この日登場してくれた多くのミュージシャンの名前は羅列しないけれども  
忘れられない  
e0058280_1415363.jpg
最後は献ちゃん、ピアノを市川さんに代わってもらって  
ティンバレスを叩いたよ  
まるでティト・プエンテ  
天才はなんでも出来ちゃうんだね    
perの二階堂君も、bの未央ちゃんも大好評だったし  
伊波ちゃんは「札幌に住みたいー!!」って叫んでた  
これ、冬にまたやりましょ!  


さて9月1日、あと4日後に迫った「ハバナ・デ・プリメーラ札幌公演」  
とても楽しみなんだけど、今入ったニュース  
ローソンチケット、チケットぴあ、大丸PGの前売り販売集計が出たよ  
あわせて13枚  
やばい.....  
これを見てる人はもうチケットを手にしている人たちだと思うけど    
友達に勧めてください  
1人1枚ずつ売ってくれたら、なんとかいけるかもです....  
by misalsa | 2013-08-28 14:40 | BETTY | Comments(0)