大儀見元(PALMA HABANERA)

e0058280_10465761.jpg

e0058280_10572270.jpg

by misalsa | 2009-01-21 10:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by suiny at 2009-01-21 18:04 x
やばい、チョーいきたいっす・・・・・・・・(;。;)
Commented by Kumi-ta at 2009-01-21 21:22 x
大儀見さんの職人技的なパーカッション!札幌で聴けるなんて素敵っ♪HABANAにはまた何か降りて来ちゃうかも?!
KAJI~、とりあえず31(土)Kumi-taオトナ一枚ご予約お願い致しまーす。その後はインフルエンザ次第ってことで。
Commented by Asimy at 2009-01-21 22:38 x
1/31 2/1 2/2 2/3 と札幌はもうドえらいことになってます!
しかも、1/31 〜 2/6 までCUBA映画祭やってるし!!
この時期、仕事なんかやってる場合じゃありません (>_<)

あ、1/31 〜 2/3 ボクの分、とっといてね、KAJI〜!

Commented by Kuniyasu Latino 齋藤 at 2009-06-25 19:00 x
キューバに2ヶ月、二度、レッスンを受けに行って大儀見さんの様なプレーヤーの舎弟になりたいです。


<< のんびりしたあ..... ご要望にお応えして >>