くそがき

寒い、耳が冷たい。
帰り道フードをかぶった。
「それ、きもいわ!」とYugo。
「KAJIさん、やっぱりきもいですよ!」とたーやん。
寒いんだし、夜中だし、誰にも会わないんだから気にしないよ。

翌日昼間、両替をしに近所の銀行へ。
顔も洗ってないし、髪もボサボサなので、フードをかぶって出かけた。
すれ違う人はなぜか誰も目を会わさない。

円山小学校の向かいの道銀へ入ろうとした瞬間、
「あー、銀行強盗だ、銀行強盗だ!!」
と何人かの小学生の叫び声。
声のする方を見ると、こっちを向いて指差している。

あわててフードを脱いで、ボッサボッサ頭で銀行に入った。

e0058280_16395794.jpg

by misalsa | 2008-12-18 16:56 | 雑記 | Comments(9)
Commented by ヒーロー at 2008-12-18 23:57 x
お元気ですか?すっかり真冬になりましたね。
身内の方や知っている方が冗談半分に言うのならまだましだが、
全く顔見知りでない小学生が、遠慮なく言うと、やはり「ムカっ」としますよね。
小学生の人々は、遠慮なくなんでも言って来るので、結構恐ろしいです。
Commented by ぽっこら at 2008-12-19 02:48 x
人相が悪いもの(笑
ヒゲとかさ~。
ドンマイ!
Commented by さくちゃん at 2008-12-19 05:43 x
まだまだ日本の将来も捨てたもではないですね。
媚びない子供の純粋な叫び、よ~~くわかります(爆笑)
Commented by Lee at 2008-12-19 08:09 x
フード被ったって
フード被らなくても
50歩100歩だぁ~~爆爆
Commented by hey at 2008-12-19 12:27 x
う〜〜ん、やっぱ、きついっすよねぇ〜。オーラが黒いっちゅうか・・・
Commented by KAJI〜 at 2008-12-19 12:59 x
あんたたちねー......

ようゆうわ!
Commented by jojo-momiji at 2008-12-19 19:27
いつものように・・・読み逃げしよー♪と、思ったら
ぎゃはは(^O^)大ウケ
年末ですし・・・そういう方いても可笑しくないわけで・・・世の中不景気ですし・・・
Commented by ぴょん吉 at 2008-12-20 01:58 x
その時、靴は左右同じだった?(笑
Commented by akiko at 2008-12-20 02:57 x
ほんとだぁ!銀行強盗いますよ!!


<< これは傑作!! 降りた >>