降りた

ドス・ソネスとBETTYの相性がピッタリ一致。

ムーチョはここ5年間で最高の演奏ができたって。
ムーチョがこんなことを言うのはめずらしい。

特に深夜12時を過ぎてからの第4部の、狂気としか言いようのないギターワーク。
MAKOTOもツアー最終日なのに、絶好調。
有り得ないくらいにすごいので、これはなんかあるなと感じた。

12月17日
サン・ラサロの日!!
ババルーだ!!!
ババルーが降りてきてたんだ!

家に帰ったら、なぜか歯がすぽっと抜けた......
e0058280_15313079.jpg

by misalsa | 2008-12-17 15:32 | BETTY | Comments(4)
Commented by リンダ♪ at 2008-12-17 18:54 x
ありがとう。としか言葉がでない。
何度も聞いた二人の演奏の中で最高でした。しかも4部まで……。
素晴らしかった。
Muchoさん、凄く気持ちよさ気に演奏してたね。
師走の忙しい時期に協力してくれてほんとありがとう。
Commented by Asimy at 2008-12-17 23:57 x
あの、お二人とも・・・
『第4部』のことは秘密だったんじゃ・・・?

しかし、すごかったな、ウン
Commented by ぴょん吉 at 2008-12-18 02:35 x
もう、なんと言うか、言葉にできないような夜でした。
優しくて、楽しくて、うれしい夜でした。
久々にすべてを忘れましたー。
ありがとうございましたー。
で、次回はいつ??
Commented by mucho at 2008-12-19 00:30 x
まじ 最高でした !
KAJI〜さん、ありがとうございました !
なまら あずましい  !


<< くそがき 明日 at BETTY >>