トレフレ LIVE

Tres Flechasのライブに行って来たよ。
トレスの佐藤あつしのリーダーバンド
市川芳弘(pf)
佐藤裕一(ds, timbales)
瀧村正樹(conga bongo トライアングル)
ぴょん吉(マラカス・・・・あっ!)
吉田美緒(cho, vo クラベス)
松尾英憲(b)
菅生泰礼(tp)
相澤伸介(as)
e0058280_13255078.jpg
写真を撮ったらお店に叱られたので、この写真は内緒ね。

感想
楽しかったよ。
練習をさほどしてないなあというのが丸見えだったけど。
でもこのまま、回を重ねていく毎によくなっていくんだろうなあ。
めっさ、たのしみ。
あと、5回も重ねていくとすごいことになっていそう。
みんなも、たのしみにね。
とうとう、札幌にもこんなグループが出現したんだあ。
おそるべし札幌....!!


今夜のHABANAは、『One Night In CUBA !!』
オールキューバンミュージックで踊りまくるParty。
無料だからみんな来てね!
by misalsa | 2008-12-14 13:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 佐藤敦 at 2008-12-14 17:18 x
ありがとうございます!
梶原さんが幸運にも札幌にいてくれたから
LIVEすることができました!
第一にTres FlechasのTresは梶原さんのトレスだし、
それ以外にもとてもたくさんのご恩を感じています。

演奏はおっしゃるとおり もっと練習重ねていけたらなと思っています。。
今回は僕の段取りがかなり悪く、これを改善できれば
より良い結果がでてくると思います!

今後とも末永く見守っていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

トレフレって略するのいいですね 使わせてください(笑)
Commented by KAJI〜 at 2008-12-16 05:08 x
あつし君、やったね。
すっごいグループだよ。
ほんと、楽しみにしてる。
次回はいつかなあ、ワクワク....


<< 明日 at BETTY これいいよ! >>