マルチニークのCDが届いた

e0058280_15423738.jpg
りえちゃん、大エビと格闘の巻
e0058280_1544648.jpg
近々登場、真っ赤なTea
e0058280_15443817.jpg
BETTYにね
e0058280_15453522.jpg
パフュームも持っていると言った時計
e0058280_1550239.jpg
もいちど行きたい、マルチニーク島
by misalsa | 2008-11-11 15:50 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ヒラルYuko at 2008-11-14 12:10 x
Kaji〜さん、
私はカリブ海の島々を巡る旅をするのが夢です・・・
行ってみたい、マルチニーク島♪
Commented by じょせ at 2008-11-14 16:17 x
わぁ~い♪写真使ってくれてありがとーーー

また近々伺います。あの方とは時間差で・・・
あの頃、何を言ったのか?アタシ・・・聞かせて下さい。内緒でね(*^^)v
Commented by KAJI〜 at 2008-11-14 18:06 x
じょせ
すばらしい写真だね、ありがとう。
さすが元モデル。
いっぱい撮って、送ってよ。
あの頃って、懐かしいね。
待ってるよん。

Yukoちゃ〜ん
ちょうど20年前に、行ったマルチニーク島。
料理はめちゃくちゃうまいし(仏領だもんね)、音楽は優雅でパンチがあるし(ルイス・バジェに聴かせたら驚いてた)、クレオール文化の宝箱。
そしてラム酒は世界で一番美味い、ハーンじゃないけどのーんびり滞在してみたいなあ。
色彩が強力だったイメージがあるよ。


<< Photograph × BMX ルーペが死んだ >>