docomo新機種発表

本日14時にdocomo新製品発表。
待ってました。
だってぼくの今のスライド式携帯、壊れて閉まんない。
輪ゴムでとめてたけど、かっこわるいので、ビニールケースを作ってそれに納めてる。
みんなそのケースを不思議に見てる。
現行商品には、気に入ったのがなくて、新製品の出るのをずーっと待ってたんだ。
お気に入りの三菱は携帯から撤退しちゃってたし。

でもなんとパナソニックから、その使ったらやめられない三菱を踏襲したのが出る。
今使っているのと全く同じスタイル。
e0058280_15345317.jpg

でも富士通のこのi-phone風のもいいんだなあ。
迷う。
e0058280_15384347.jpg
ところがどちらも来年の発売。
あとまだ数ヶ月、閉まらない携帯を持ち歩くので笑わないでね。

ヒラルLiveまであと3日だ....。
by misalsa | 2008-11-05 15:42 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Lee at 2008-11-05 18:34 x
ふ~~ん、そんなにいいのか?
私のも壊れてるから
     お揃いにするか?....爆
Commented by KAJI〜 at 2008-11-05 21:21 x
Leeの携帯って、めちゃ字が大きいんだって?
Lee用には、歩数計や脈拍計で健康管理もできる、新らくらくホンってのがあるからね。
Commented by 証言者A at 2008-11-05 23:24 x
電車に乗って3席隣からでも
読めましたLeeちゃんのケータイ画面。。。www
Commented by Asimy at 2008-11-07 08:16 x
これがほんとの『しまらない話』ってヤツですかい!?

おあとがよろしいようで・・・


<< さぶい 首のつぼ >>