人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セギノールデー

『昨夜のセギお帰りパーティ』、店内に入りきれないほどの人が集まってくれた。
あふれた人はBETTYへ。
セギは終止ごきげん。誕生日のマイケルも。
イヤな顔ひとつせず、みんなにサインしてた。

翌日はデーゲームなのに、セギも、フェルナンデスも、随分遅くまで。
そして日ハムの選手も、随分遅くまで。
深夜も過ぎて「カントク、モウ カエルヨ!」(セギはぼくのことを監督と呼ぶんだ)
日ハムファンには猛烈に反対されたけど、帰り際セギに例のホームランドリンクを一杯ごちそう。

さて今日の試合、初っぱなからホームラン。
二打席めは、フェルナンデスを2塁において二塁打。
しまいには敬遠されてるし。楽天楽勝!

セギも喜んでくれたし、ぼくらもめちゃ楽しい夜だった.....。
今夜も来れるかな。

------------------------------
じゃらん & 元スタッフ、チョコから
「9月3日(水)20時44分、体重2720�の元気な女の子が産まれました!名前は伊藤蘭です。」 おめでとー!!
セギノールデー_e0058280_17394634.jpg

by misalsa | 2008-09-07 17:43 | HABANA


<< あのう 金子國義 >>