ラブ ジェネレーション(Love Generation)

ラブ ジェネレーション最終回。
本日15時半〜
てっぺいとリコ、どうなっちゃうんだろ。
大瀧詠一のテーマ曲「幸せな結末」もすばらしいね。(一部パクリもあるけど)
実は先週からの再放送を観て連日泣いてた。

この連続ドラマが放映されていたのは97年、REVEオヤジの逝った年。
心にぽかんと穴の空いていたときに出会った。
大瀧のシングルCDも買って、繰り返し聴いてた。
ストーリーはすっかり忘れていて、ガラスのリンゴだけ覚えていた。
今回11年前のその当時の心境ともかぶり、ぐしょぐしょ。

浄化作用があるね、ラブジェネ。
心の中が真っ白‥‥‥
e0058280_11382588.jpg

by misalsa | 2008-05-14 11:40 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ぽこら at 2008-05-15 02:55 x
ラブジェネとか見るんですね~・・・
ウチもなぜかビデオ録ってますけど、俳優さんの古さが辛くて見てないです。
キムタクは好きだけど・・・
Commented by KAJI〜 at 2008-05-15 04:46 x
全然古くないさ。
すばらしいキャスト。
キャラが完璧。
94年のチャランガ・アバネーラみたい....。
ちゃんと見てみて!!
Commented by suiny at 2008-05-19 22:20 x
なななんと!!笑
俺の青春じゃないですか!!!!!!!
たくさんの思い出があるドラマです。
いつのまにか、このころの年齢設定を追い越していたんですね。
でもいまだに学生・・・


<< イベリコ豚 Gジャン返して >>