人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな「沖縄会」at BETTY

先ずは期間限定のオリオンビール「いちばん桜」
このビール、うっまい!!
幸せな「沖縄会」at BETTY_e0058280_15224045.jpg

そして沖縄料理三昧
幸せな「沖縄会」at BETTY_e0058280_15242770.jpg

このあと、ゴーヤチャンプルー大盛り、そーきそば、ブルーシールのこってりアイスが出たんだけど、撮り忘れ。
みんな幸せになって、ぼーっとしてる。
くるくる王子は、目がもうくるくるっ
幸せな「沖縄会」at BETTY_e0058280_15275281.jpg

22歳女性が7名参加ということもありで、くるくるなのかも....。
世界のブルースギタリストはっちゃんも参加、この高級豆腐ようにいたくご満悦。
銘柄をメモしてた。
幸せな「沖縄会」at BETTY_e0058280_15322239.jpg

泡盛も13種類、これも大変美味でした。
急遽フグからの代替案だったんだけど、みーんな満足。
またぜひともこの「沖縄会」やろうね、とゆう話になったよ。

そして延期になったフグの会は、今月24日。
ご予約はお早めにね!!
はっちゃんは、また来るって。
by misalsa | 2008-02-12 15:40 | BETTY


<< BaHo 2008年2月10日 >>