悲しい....

インターネットで面白いキューバングッズを何点か見つけた。
米国のサイトだ。
キューバ国旗のついたボクシンググローブやら、キューバパフュームやらなんやら。
その中にアディダスの例のキューバTシャツを見つけた。
アディダスショップでは、5000幾らもしたので買わなかった品だ。
それが35ドル、約4000円。
いろいろ注文するので、それらと同梱するので送料もかからない。
やったー、そのTシャツも注文した。
e0058280_16172599.jpg
1週間して届いた。
・・・袋の中身はTシャツだけ。
他の注文品は、品切れなんだと。
35ドル+送料47ドル=82ドル(約1万円)
アディダスショップの倍の価格になってしまった。


最近携帯の調子が良くない。
そろそろ替え時なのかも。
データーが消えてしまっては大変と、ヨドバシでminiSDカードを買った。
無理して、Panasonicの1Gを5980円で買った。
それにアドレス帳などのデータをすべてバックアップした。

さて905iシリーズどれがいいかと、各機種のスペック/機能を見た。
愕然‥‥‥
外部メモリーは、miniSDじゃなくて、もっと小さいmicroSDなんだと。
microSDにアダプターを付ければ、miniSDとして使えるけど、
miniSD本体は、905iに入らねーー。
e0058280_1652136.gif

by misalsa | 2008-01-18 16:53 | 雑記 | Comments(10)
Commented by じゅり at 2008-01-18 20:00 x
なんだか
ふんだりけったりな感じっすね~
Commented by misalsa at 2008-01-18 21:38
そう、だから白ジープで『雨耕庵』連れてって....じゅり
Commented by Lee~Loo at 2008-01-19 09:04 x
そう、だから、おいしいもの食べに行こ.......L軍団
Commented by KAJI〜 at 2008-01-19 09:40 x
1人ならまだしも、あのLL軍団となるとごちされてもご遠慮申し上げます。
じゅりちゃん、いこーねー。
Commented by リンダ♪ at 2008-01-19 12:25 x
ランチはじゅりちゃんと行きな!
その高価なTシャツちょうだい!(爆)
Commented by Lee~Loo at 2008-01-20 18:02 x
じゅりちゃんと行っても
 ハンフリー・ボガードにはなれましぇんから~~爆!
Commented by KTa_brasil at 2008-01-29 16:41
すぐに買い替えさせられますよね、、いろいろ、、 どうなんでしょ?
もっと違う豊かさを提供する業務を拡大してほしい物です。
携帯のカメラなんて、数年前の方がスペックが上だったんですよ。

消費者は賢くならなくてはなりませんね。。
Commented by KAJI〜 at 2008-01-30 16:45 x
Ktaお帰り。
ブラジルは暑かったでしょ。
ブログ、楽しませてもらってます。
HABANAで、 KTa_brasil ショウをやろうよ。
Commented by KTa_brasil at 2008-02-01 15:04
KAJI~お元気ですか?

KTa☆brasilショウ 、、まだまだですよぉ~~
・・・逆に、何ができそうですか??

行こう行こうと思って、なかなか行けていません。。
今日、天気予報をみてたら、すんごい寒いみたいですね。札幌。

でも、あまり考えずにフラっと行こうと考えてます♪
いつ頃が良いタイミングでしょうか?
Commented by madonna-sunny at 2008-02-01 19:35
2月16日から!!


<< サブリナパンツ やばいっ、これはやばいっ!! >>