昨日の札幌地下街

e0058280_13184584.jpg

なぜか札幌で爆発的人気、アディダスジャージ
adidas shop pivo店は、大忙し
店員には特別キューバ手当が支給されたらしい
by misalsa | 2007-12-15 13:21 | 雑記 | Comments(7)
Commented by 岩村 at 2007-12-16 00:28 x
ほしい。
Commented by Asimito at 2007-12-16 16:34 x
「特別キューバ手当」は現地ペソだったらしい・・・(笑)
Commented by KAJI〜 at 2007-12-16 16:36 x
けんちゃん、至急adidas shopへ走って。
いま全国のキューバジャージが札幌へかき集められてる‥‥‥
Commented by ぴょん at 2007-12-17 01:47 x
マジ、札幌にかき集められているそうですよ〜!
ショップに行って、「キュ...」と言ったとたんに、
「こちらですね」と言われましたよ〜。
Commented by 彩子 at 2007-12-17 08:24 x
キューバジャージ情報

札幌店での異常な売れ行きのため急きょ福岡から入荷、今ならすべてのサイズが揃うということです。
まだGETしていない方にお伝え下さい。
よろしくお願いします。
Commented by madonna-sunny at 2007-12-17 12:10
問い合わせ頂いた方!ゲットしたかな?
けんちゃん!SMが1月に帰った時に買ってきましょうか?!
お取り置きもOKよ。←かな?
1月のSMショウ、、、どんだけ!キューバジャージ軍団が集まるのか?
嬉しいよ~~な怖いよ~~な(笑)
Commented by コスプレの動画ダウンロードサイト at 2011-09-17 05:16 x
;lgb1ho3, www.samplemovie.org, コスプレの動画ダウンロードサイト, http://www.samplemovie.org/?p=136


<< Guaco ゆーご >>