昨夜飲みました

昨夜飲みました『Super Power Drink !』を。
だから、決勝打!!
2杯飲んだんだよ。
e0058280_22435827.jpg

by misalsa | 2007-09-27 22:45 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 元ニールヤング at 2007-09-30 07:57 x
おめでとうございます。今は野球はさっぱり観ませんが、70年代後半から80年代前半は広島カープの黄金時代ヨカ時代でした。
中日ファンの多かったブレイクダウン。ツアー移動中の車中で巨人ファンのもっちゃんも絡んで大騒ぎしてました。
Commented by misalsa at 2007-10-06 12:27
元ニールヤングさん、中日優勝の日に名古屋に行ったことがあるけど、
房之助の狂いようったらなっかた。
北海道へも遊びにきてください。
そうそう、はっちゃんのライブが今月14日にありますよ。
Commented by 元ニールヤング at 2007-10-07 06:37 x
9月28日にハッチャンと一緒に演りました。60歳とは思えないパワフルさでした。パワフルだけど、ヴォーカルやギターは若い頃の方がもっとコントロールされて居たと感じます。今は直ぐ全開に成っちゃう(^。^)良くも悪くもワイルドなハッチャンです。
misalsaさんも風光明媚、温暖な瀬戸内へぜひいらして下さい。美味しい牡蠣を御馳走します。


<< 失敗 死亡推定日 >>