Calle Pon de Tanuki

7月28日(土)
狸小路6丁目は盛り上がった。
ハワイアンダンス、ロック、アイドル、演歌(マラカス付き)

そして20時からが、HABANAタイム。
先ず女性3人男性2人のジャズ、宗像クァルテット。
まるでパーカーがよみがえり。
e0058280_1538357.jpg
MISAKI/NONCH率いるHABANA DANCING TEAMのパフォ。
最高に決まりました。今までで一番!!
e0058280_15382021.jpg
ロス・カンペシーノスの素晴らしさ。
去年初めて歌ったミオちゃんとは思えない。
1年間の成長ってすごいね。
あつしもアシミもポンもインチキートも堂に入った究極の演奏。
e0058280_15384084.jpg
そして100円ビール飲み隊。
e0058280_15385880.jpg

by misalsa | 2007-08-15 15:53 | 雑記 | Comments(3)
Commented by Asimito at 2007-08-16 08:24 x
狸祭りの演奏は、毎年特別楽しいなぁ~!
それにウチのバンドなんて、生きたタヌキが特別ナマ出演だもんなぁ~
いやぁ、めでたいめでたい・・・
Commented by あめ at 2007-08-16 10:34 x
ルンバばあちゃんに目は釘付けでした。バックバンドがまた良かったんです。
Commented by Kaji〜 at 2007-08-16 15:32 x
たしかに、腹ツヅミで参加してた。

あのルンバばあちゃん、このあいだ警官に連行されていた。
ぼくも因縁をつけられたことがあるよ。
じつは札付きの、ならず者、どうぞお気をつけください。
でも、あめちゃんがやさしく声をかけたげたら、更生するかもね。


<< まるっきりキューバ 脳内イメージ >>