大きなミラクル、小さなミラクル

e0058280_20185979.jpg
手稲Baghdad's Barに、『HABANA MOON』のチケット販売お礼に行ってきた。
そこでみせられたもの。
1971年のモンタレー・ジャズ・フェスティバル。
アリサ・フランクリン & キング・カーティスの映像。
もうもうぶっ飛んだ。
これは地球上のもんじゃないね。
狂いそうになっちゃった。
DVDをもらってきたので、興味のある人がいたら近々公開します。

今月中で閉店の円山パブロフに、大泉、カメジョ、横浜はなちゃんと行って来た。
当然の如く、朝までコース。
なぜかぼくは酔って歩いて帰るときには、雑草を持ち帰る癖がある。
黄色の鮮やかな花を持ち帰ったつもり、
昼に起きたときには、小さくまんまるな綿帽子になっていた。
狐につままれた感じ。
e0058280_2034443.jpg

by misalsa | 2007-08-12 20:36 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ランプ at 2007-08-13 05:08 x
お花可愛いですね〜
雑草を持ち帰って綺麗に生けてるKaji〜も可愛いらしい…(笑)
Commented by 華です at 2007-08-14 01:56 x
おぉぉっ
HP発見しました!

カジさん、大泉さん、カメジョさん
ほんと色々ありがとうございました&ごちそう様でした!
横浜にも是非お越しください!
Commented by KAJI〜 at 2007-08-14 09:35 x
横浜にも是非お越しください!
って、華ちゃん
連絡先聞いてなかったし‥‥‥


<< 脳内イメージ アッツイ!! >>