キッス

e0058280_23272090.gif
昨日
芸術の森でのコンサートへ。
みんなは団体で車で仲良く行ったみたい。
ぼくは誰にも誘われず、地下鉄とバスでソー・ロンリー。
行ってはみたけど、なんだかなーって感じで、美術館でやってるモジリアーニ展へ。
なめてかかってったのに、胸が熱くなった。
ハンカチを口にあてていた女性がかなりいた。
絵+α、ダブルで感動。

コンサート会場に戻ると、
大黒摩季がステージで、
「高校時代お世話になったベッシーホールの方にこの曲を聴いていただきたいです。」
と歌いだした、感動。
その後はまたなんだかなーって感じで寝ていたら、キッスされた。
カ?ブヨ? Lee~Loo?
e0058280_20413928.jpg
1日経った今日はほんのり赤く、いろっぽい‥‥(生ルージュ)
e0058280_20422045.jpg

by misalsa | 2007-08-06 21:57 | 雑記 | Comments(12)
Commented by ジャクリン at 2007-08-06 22:21 x
良くなってようございました。
せっかく聴いていただきたい人が、寝ていたから蚊になって起こしに来たのでしょう。お酒の香りに誘われてきたのかもしれません。

B、まだ言っているよ(^o^)/
Commented by earthapple at 2007-08-06 22:30
芸森のジャズフェスは近年お休み中ですけど・・・
モジリアーニ展はよかったですね^^




Commented by misalsa at 2007-08-06 23:30
おにぎりおいしゅうございました、J.

よかったね、予想外だったよ、ep.
Commented by ぶ◎ーの at 2007-08-07 01:10 x
土曜日のハバナで素敵なヒゲの男性に
「一緒に乗ってく?」って誘ったら
「ええ?そんな早い時間?バスでいくからいいもん(ぷいっ!)」
ってすげなくフーラーれーまーしーたーけどーー??
じゃああれはダレだったんだろな~?
ドッペルゲンガーか??そか。そだったのか。笑
Commented by べし at 2007-08-07 02:28 x
えー!?また浮気したのー?キスだけなら最悪許すかにー(;´∩`)
Commented by Asimy at 2007-08-07 07:10 x

はぁ~っ?
あのとき、感動してたの!!??
なんかやみくもに肉にむしゃぶりついてただけに見えたけど・・・
ミステリアスなお方ね! はぁ~と
(爆)
Commented by ろぼ@現場目撃者 at 2007-08-07 09:13 x
「う●つきはドロボーのはじまり」じゃなくて
タラコくちびるのはじまり,に訂正するように
じゃんけんで負けた人が文部科学省に連絡だな(大爆笑)。
Commented by みぃこ at 2007-08-07 14:01 x
ソーロンリーだったのは何の催しかも知らず、車で一人で行った私だよ。
地元で迷って、霊園っぽいとこに出ちゃったし。
Commented by Lee~Loo at 2007-08-07 18:54 x
たまには、loboみたいに照れて見ろよ!......ほんとに父さんは!
Commented by madonna-sunny at 2007-08-10 17:31
早く更新して!
きもい!(失礼!)
Commented by Kaji〜 at 2007-08-10 20:15 x
madoさん、なにを失礼な。
画面に唇を寄せているという乙女たちからのお便りがたくさん届いております。
Commented by キムキム at 2007-08-10 23:00 x
どもっ、昨日は久々に会えて嬉しかったです!
相変わらず何もかも美味で感動しましたっ。
Kaji〜さん、去年より少し痩せました~?
でも唇の腫れはわかんなかったなー。
ちなみに大黒摩季さんは明日某バンドのリハで一緒ですよ♪
ではまた来年~!


<< アッツイ!! 去年の写真 >>