米国製品

去年の12月に買った「Mac Book Pro」。
3月についで二度目のクラッシュ。
ハードディスクが一瞬泣いたと思ったら、はい、一巻の終わり。

これからの数多くのイベントがあるのに困った。
今、モニターが半分しか見えない旧「Power Book」を使用中。
使い物になりません。

あと、メールをいただいて返事を出していない方、ごめんなさい。
アドレスが消えてしまいました。

「札幌ハバナ、キューバへ行って帰って来た時と全く同じ感覚です。
東京へ帰ってからも、恋しくて仕方ありません。」
とメールをいただいた方、この場で「ありがとうございます。」
大切なメールが消えてしまいました。すみません。
salsacubana@mac.comが、しばらくの間のKAJI〜のメルアドです。
by misalsa | 2007-06-05 23:08 | 雑記 | Comments(4)
Commented by chibi-maru at 2007-06-06 00:23 x
私も(会社の)PC壊れたことあります。
ちょっと席を外して、戻った時には壊れてたんです。
「なに壊してんだよ!」って先輩に言われたけど、私はPCのパワーをONにしてから触ってもいなかったのに、どーして壊れたんだろう?変なオーラでも出してたのかな??
とにかく悲しいことです・・・・
Commented by Lee~Loo at 2007-06-06 09:38 x
ちょっとは、困るけど死なないから....大丈夫!
用のある人はかじィ~ちゃんに会いに行くから.........うそっぽいね..爆
Commented by Asimy at 2007-06-06 13:18 x
うぎゃぁ~!!

Apple Storeでサルベージできないの?
Commented by リンダ♪ at 2007-06-06 22:23 x
ううぅぅ〜(:_;)
非常に気持ちよくわかります。
おいらも何度も破壊してるから……
今のもかなりやばい。。。バックアップなんていちいちしてないから大事にしてたものもなくしちゃったぁ〜〜(>_<)
悲しいったらありゃしない……


<< 黒いマリア 夕方散歩 >>